• ベストアンサー

このラジオ番組について教えて下さい

2004年7月から、翌年3月まで「ムギュッと!双恋」が、東名阪で放送されていました。 その番組のオープニングにかかっていた曲が、すごく気になり、その曲名を探しているのですが、どうしても、見つかりません……。 どなたか、この曲について、ご存知の方、教えて下さい。 それと、この番組の放送終了後、この時間帯に流れた番組についても教えて下さい。 それでは、ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 777-mi
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.2

1です 参考までに。。。 2005年4月スタート 23時~ 文化放送 終了後の新番組はコレだと思います。。。

参考URL:
http://www.joqr.co.jp/ag/topics/kaihen.html
fairy-n
質問者

お礼

再び、回答ありがとうございます。 参考URLの一番上の写真のところが、お答えですね。 つまり、東京圏では、その番組が後番組として、その時間帯に流れていたのですね。 あと、名阪地区の後番組は、どんなのだったのでしょうか……? 気になっちゃいますね……。 回答ありがとうございました。

fairy-n
質問者

補足

ひさしぶりに、検索したら、おおよその情報が見つかりました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8C%E6%81%8B#.E3.83.A9.E3.82.B8.E3.82.AA ので、自己解決しました。

その他の回答 (1)

  • 777-mi
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.1

参考までに。。。

参考URL:
http://anison.info/data/program/7146.html
fairy-n
質問者

お礼

示されたページを開けてみました。 オープニング曲に、「FU・WA・RI 告白!」って、書いていました。 そこから、自分で、検索をかけてみて、確信しました。 この曲で、間違いないです。 やっと、疑問の曲がわかりました。 回答していただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラジオ番組のオープニング曲について

    全国の、比較的多くのラジオ局で放送されているようなのですが、「すえだともこ」さんというアナウンサーがパーソナリティをしている「今日は何の日?」という番組のオープニングの曲の曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? いろいろと調べてみたのですがどうしても分かりません。どうかよろしくお願いします。

  • 斉藤由貴さんのラジオ番組オープニング曲

    およそ20年ほど前に放送されていた斉藤由貴さんがパーソナリティだった、「見えますか?青春きらめき色」というラジオ番組。 この番組のオープニングに使用されていた曲(演奏のみの曲)が好きだったので、これまで思い出す度にその都度調べてみたのですが曲名等詳細が未だに何の手掛かりもなく判りません。恐れ入りますが、ご存知な方がおられましたらどうかこの曲名等に関しご教示の程宜しくお願い致します。

  • 演歌/ラジオ番組について詳しい方!

    10月11日(水)のAM4時台に放送していたラジオ番組(首都圏の放送)で 演歌をメインに流している番組というのはありますでしょうか? 非常に気になった曲があったのですが… てがかりがほとんどありません。。 この番組で、曲紹介などをしている司会の方は、男性と女性の方でした。 私が気になった曲が流れたあと、 サカイなんとかさんという歌手の「ほのぼの街道」という曲名であると紹介されていたように聴こえたのですが、定かではありません。 女性の演歌歌手がうたっていて、曲長は少しアップテンポの、恋を歌った曲だったように記憶しています。 「ほのぼの街道」という曲は存在するのでしょうか? また、そのほかの手がかりとして、深夜4時台に放送される演歌専門のラジオ局というのはあるでしょうか? 些細なてがかりでも結構ですので、回答よろしくお願いします。

  • ラジオ番組で、「詳細の」放送予定とかわかりますか?

    お世話になります。 ラジオ番組の放送予定のタイトルなどは、 ヤフーテレビ/ラジオや雑誌などのガイド表で調べられますが、 ラジオで放送される「歌の曲名」まで調べられる 詳細な情報ソースはあるのでしょうか? 各放送曲のHPには、タイムテーブルまでありますが、 コーナーの紹介までしかありません。 ----------- または、放送される歌の曲名まで公開している 放送曲などご存知の方がいらっしゃいましたら ご紹介お願いします。 よろしくお願いします。

  • 押切もえ&えびちゃん恋と友情二人旅のBGM

    1月2日の深夜に、TBSで放送された、『新春SP!押切もえ&えびちゃん最初で最後 恋と友情二人旅』のオープニング&エンディングで流れていた歌が、誰のなんと言う曲かとても知りたいです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 他に、番組の中で使われていた曲でも、曲名や歌手名がわかる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに、3月3日の14時から、再放送もされていました。

  • 番組名を知りたいです。

    バイオリニストの方が出て来る番組なのですが、番組名がどうしてもわかりません。 放送時間は15分くらいで、番組と番組の間でちょっと放送されるような感覚です。 オープニング曲がとても綺麗だからぜひ見てみてほしい!と知人から勧められたのですが、知人本人もあまり覚えていなかったため、詳しいことがわかりませんでした。 地方局ではない、ということは確かなのですが… わかる方がいらっしゃったら、ぜひ教えていただきたいです。

  • ラジオ番組のこと

    1月22日の深夜27時から、ラジオで、オールナイト日本Rという番組が、放送されていましたが、その時のパーソナリティー誰だったか、御存知の方おりましたら教えてください。車運転しながら聞いていたので、飛びとびでしか聞けなかったので、誰なのかよくわかりませんでした。とても気になっています。よろしくお願いします。

  • 「SHOWBIZ COUNTDOWN」番組内で毎回使用されている曲

    日曜日の夜12時からテレビ東京で放送している、 「SHOWBIZ COUNTDOWN」という番組使用されている BGMの曲名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 製作はテレビ愛知なので、おそらく関東地区以外でも放送されていると思います。 その曲が使用されている場面は、番組提供のスポンサー紹介の画面の部分です。 オープニングとエンディングの2度使われ、毎週同じ曲のようです。 実はこの曲については以前もこちらでご質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1343528 参考になるほどの情報がありませんが、よろしければこちらもご参照ください。 長い間、自分なりに探してみているのですが、曲名がどうしてもわかりません。 この曲をご存知の方がいらっしゃれば、どうか曲名、アーティスト名を教えてください。

  • ラジオ番組の曲?!

    昔、文化放送でやってた「吉田照美のてるてるワイド」のオープニング?の曲だったと思うんですが・・・。ずーっと気になってて、誰か覚えてる方いらっしゃいませんか?? 歌詞は、うる覚えなんですけど→・・『流れ星光るとき~願いが叶うのなら~愛よ飛んでゆけ君に~・・・人が~昔~空を飛べたこと~そうさすぐに思い出せ~る~』・・とこんな感じです。気になって仕方ありません。誰の曲なのか、誰が歌ってるとか、ぜひお願いします!

  • ラジオ番組で流れる曲名が知りたいのですが

    NHKFMラジオ放送 ミュージック・リラクレーション 終了直前に流れる音楽の曲名を知りたいのですがどなたか ご存じないでしょうか?

専門家に質問してみよう