• ベストアンサー

霊能力があり幽霊が見える方に質問

mango05の回答

• mango05
回答No.1

私ではありませんが、かつての同僚が見えるようです。 少なくともネコが見えるようですよ。 我が愛猫が死んだ時、愛猫の容姿を知らないハズなのに挨拶をしに 勤務先に来ている・・・と言われました。   ドンビキ~~ しかも別れの挨拶だった(今からあっちの国に行くね、っていう内容)と、涙ながらに言われました・・・・・・何故あなたが泣く?! 彼(ネコ)は別れの挨拶をしに来るほど私に懐いていたわけじゃないんですけどねえ(=^^=)