• ベストアンサー

犬のベット

myupipimyuの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 かわいいお店(ゴージャス☆)ありますよ。 値段もゴージャスですけど・・。笑 まぁ見てくださいね!

参考URL:
http://tiara.ops.net/shop/
noname#19065
質問者

お礼

おそろしく可愛いじゃないですか!! そしておそろしく高いじゃないですか!! 笑 値段をさげるとなんだか普通のベットになっちゃうし・・・ いやーマジで迷います。 お洋服はカナリ安いのに、ベットと、キャリーバックは高いんですね(^_^;) おもちゃはまず買うことにしました・・・。 ベット・・・他にも探していいのが無かったら高いですが、 ココの中で選ぶコトにします。 本当に有難うございました(^_-)-☆