• ベストアンサー

犬のベット

myupipimyuの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 かわいいお店(ゴージャス☆)ありますよ。 値段もゴージャスですけど・・。笑 まぁ見てくださいね!

参考URL:
http://tiara.ops.net/shop/
noname#19065
質問者

お礼

おそろしく可愛いじゃないですか!! そしておそろしく高いじゃないですか!! 笑 値段をさげるとなんだか普通のベットになっちゃうし・・・ いやーマジで迷います。 お洋服はカナリ安いのに、ベットと、キャリーバックは高いんですね(^_^;) おもちゃはまず買うことにしました・・・。 ベット・・・他にも探していいのが無かったら高いですが、 ココの中で選ぶコトにします。 本当に有難うございました(^_-)-☆

関連するQ&A

  • 国内で天蓋つきのベットがうってるお店またはサイト知りませんか?

    天蓋つき(カーテンのついたいわゆるお姫さまベット)のベットを探していて最近やっとディノスで1つ見つけたのですがその他かなり探したのですが国内のお店かサイトであつかいのあるお店がなかなかみつからず海外だと種類も豊富にあったのですが発送料のことなどから考えるとやはり国内でみつけたらな、、と思っています。知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • お姫様ベットにしたいのですが…

    お姫様ベットみたく、カーテンをまわりにつけたいんですが、どうやればいいでしょうか。 私の部屋は畳(お姫様ベットや勉強机とミスマッチです;) なので、畳に傷がつかないよう、 ベットに乗っていたマットレスの上に敷布団を乗せて寝ています。 天井にレールをつけるにしても、方法がわからないし、最初は蚊帳で対処しようと思ったんですけど、 高くて…。 誰か、教えてください。

  • 短いロフトベットが欲しいんです

    ロフトベットの購入を考えいるのですが、175cm~185cmくらいの長さのものって全然ないんでしょうか? 一番短いものでも190cm以上あるようで・・・。 オーダーメイドだと値段が高くなってしまいそうで無理なのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 自作はとてもじゃないけど出来そうにないです(汗) 宜しくお願いします。

  • カーテンとベットカバーの相性

    ベットリネンはローラアシュレイのローズバッド柄を購入しました。 (アイボリーに小さめのバラ柄です) ベットのボトムカバー(マットレスのしたにマットに足のついた台を 置くので、下の部分のカバー)もローラアシュレイで、無地に近い アイボリー系のものでオーダーしました。 ベットの隣が壁になり、腰高の窓があります。 そこの窓にはどのようなカーテンが合うと思いますか? ボトムカバーと同じ生地でオーダーも考えているのですが、 結構高くなっちゃいそうなので悩んでいます。 既製でローラアシュレイのローズバッド(ベットカバーと同じ 柄)も考えましたがうるさくなりそうだし、無地のワッフル (アイボリーか薄いピンク)も好みなんですが、テイストに合うか 心配です。 床は薄めのナチュラルオーク風?、壁は白です。 こういったコーディネートの参考になるようなページをご存知の かたもいましたら、是非教えてください。

  • 犬のベット

    カテゴリー違いでしたので、再度、質問いたします。 たくさんの方にお聞きしたいので、お願いします。 犬のベットといえば、フカフカしたものが多いですが、犬は、そんなフカフカしたベットが、やっぱり好きなんでしょうか? それとも、あまり、体の沈まない寝床が好きなんでしょうか? 変な質問ですが、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 安いベットはすぐ“しなる”?

    こんにちは。 私は今までずっと布団を使用してきたのですが、近々ベットに変える予定です。 そこでベット(特に一段のパイプベット)派の方にお聞きしたいのですが、 本体のみ(マット無し)で1.5万~2万円程度の安いパイプベットはすぐしなる というのは本当ですか? いま、直接家具屋さんに行ったり通販カタログを見たりして色々物色中なのですが、 家具屋さんに行った時にお店の方がそう言っていました。 高校生でも1年使用しないうちにしなって使いにくくなるとか、、。 お店よりも通販の方が安くてセンスのいいものがあるから通販で買おう、 と思っていたところだったのですが、 すぐにしなってしまうなら家具屋さんで勧められた木製のベットにしようかなぁとも思います。 (ちなみに、マットだけはちゃんとしたものが欲しいので家具屋さんで実際に寝てみて決めます。) 何に気をつけて選べばいいのか、どんなベットがいいのかetc全く分からないので、 是非ご意見をお聞かせください(^-^*) また、どんなベットを使っているのか、そのベットの良い点、悪い点などの経験談やアドバイスがあればそちらも是非お願いします!

  • ベットがギシギシうるさいのです

    お店で試したときはなんの音もしなかったのですが、最初から ベットに乗るたび、寝返りを打つたび、ほんの少し動いただけでも 「ギーーーーッと」スゴイ音がします。 木製のすのこベットです。そんなに安物というわけでもありません。 ベットとはそういう物なのでしょうか? 今ではもしかして不良品だったのか?と思いますが購入してから 日にちが結構経ってしまったのでクレームは付けられないかと思います。 背面が異常にしなって曲がる音のように感じます。 この様な状態を経験し対策した方いますか? 「こうしたらならなくなりました!」 というのありますか?

  • ローラアシュレイ ”木製” ホワイトベット

    ローラアシュレイの”木製”のホワイトベットが、今は新しい形に変わってしまい、前の形が今年の2月に廃盤になってしまったので、誰か前の形のベットを販売しているお店、もしくは、ネット販売しているところを教えていただけませんか?

  • ベットパットだけでもいいのでしょうか?

    ベットで寝ているのですが、ベットパットを敷いて その上にベット用のシーツを敷いて使っています。 でも通販の雑誌なんか見てると、ベットパットのみだけで使えそうな(四隅にずれないようにゴムがついてて、吸水性のよさそうなもの)ものがあるんですよね。 嫁入り道具を揃えるときに、店の人が用意してくれた シーツ&ベットパッドというセットで今まで来てるのですが、パッドだけでいけるのならそのほうが楽だし ・・・。 正しくはどうなのでしょうか?

  • 子犬用のベット(クッション)は洗ってますか?

    まだ二ヶ月の子犬です トイレのしつけは、だいぶできるようになったのですが、 足にかかったり、ウンチを踏んだりしたままベット(クッション)に乗るので、ベットが臭いです ペット用のファブリーズをして、天日干ししての繰り返しをしているのですがやっぱり臭い!!! その上で寝ているワンコまでますます臭くなっています・・・ ベットとかってみなさん洗っているのでしょうか?? それとも最初のうちは使い捨てで新ものを買ったほうがいいですか? ファブリーズのし過ぎか、暑いのかわかりませんが、 ここ数日ベットではなく、何もないところで寝ているような気がします

    • ベストアンサー