• ベストアンサー

聞いて下さい…相談です。

kaduyaの回答

• kaduya
回答No.1

あなたの勇気だけだと思いますよ。(^^) あなたがどこで切り出すかで人生がかわるかもしれません。 そんなにあなたのことを大切にしていただいてる方なら あなたの気持ちを理解してくれるはずです。 私も以前良くしていただいていた方と疎遠になったことがありました 私が変に意地をはっていたおかげでだんだんと会いにくくなり 連絡も人づてにしかとれなくなった方がいます その方が去年、急に亡くなられました。 最後まで私のことを気にしてくれていたようです。 私はすごく後悔しました。 だから勇気をだして連絡してください 後悔しないようにしてください。 がんばって!

reo0503
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にありがとうございます。 がんばります! 本当にありがとうございました。