• ベストアンサー

インターネットハローワークについて

インターネットのハローワークの情報ですが、企業名の公表のないところがあるのは知っているのですが、実地のハローワークで預かっている企業数と、ネットの企業数は一緒でしょうか?つまり実地のハローワークでは情報があって、ネットでは出てこないものがあるかということです。教えてください。よろしくお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0KG00
回答No.1

あります。ネットでの公開を希望しない企業もあります。

参考URL:
http://www.u-turn.go.jp/CHIHOU/FLOOR/index.html
tabonoo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#115004
noname#115004
回答No.3

多数ありますよ。 実際、行ってみると結構条件の良い会社が、HPで流れていない。 細かい内容も確認できますので、平行して探されると良いと思います。

tabonoo
質問者

お礼

• sr-agent
回答No.2

ネットの情報は 「前日午後7時の時点での情報」を掲載しているようです。 よって、ハローワークに来て求職者がその情報を閲覧し、 その日のうちに応募者がが殺到して、 採用側が求人を打ち切ってしまえば、 おそらくインターネット上に情報が掲載されないことはあると思います。 ご参考まで。

tabonoo
質問者

お礼