• ベストアンサー

Accessを開くお勧めソフト

bonaronの回答

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.4

ランタイムがあっても、MDBが対応するように アプリケーションが作りこんでいなければ、 何も表示されませんよ。 特定のテーブルのデータが見たいのならば、 Excel で、 [データ] - [外部データの取り込み] - [新しいデータベースクエリ] でできると思いますが。

metalfreezer
質問者

お礼

ネットで探したところRIA-MediaViewerというのがあり、それで閲覧することが出来ました。 No.4のやり方で試したところ、データが多すぎて途中途切れていました。