• 締切済み

mdbファイル互換ソフト

MicroSoftのAccess2003データ(mdbファイル)は、 ・スタースィートとかでも、編集可能ですか? ・お勧めの、mdbファイル編集ができる  MicroSoftのAccess以外の廉価ソフト、フリーソフトを  ご存知の方、教えて下さい。  宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#223623
noname#223623
回答No.2

MDBをどこまで操作するかによるが、ソフトを一つ挙げときましょう。  みっちーのデータベースメンテ for Access   Access がなくても MDB ファイルを簡単かつ便利に操作!   http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se258994.html 使ったことないですけど、昔からありますね。Vectorで'mdb'を検索するともっと希望どおりのものがあるかもしれない。 プログラムが組めるならいろいろ方法はあるんだけど、だったらここで訊かないか。

gookinger
質問者

お礼

ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

互換はないです。 作り直しになります。

gookinger
質問者

お礼

ありがとうございました。