• ベストアンサー

ネット接続のサービスについて

以前NTTからでしょうかインターネット光キャンペーンをやっていることから今なら初期費用無料、一年間基本料金無料で電話の通話料も全国一律8円のサービスが受けられるという介入の電話があったんですが、自分はこれを受けたいと思っているのですが、親が断ってしまい再度確認したいのですが電話番号と担当者の名前がわからず、困っています、もしこのようなサービスを受けた方、電話番号がわかる方教えていただくと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y4y9s3r6
回答No.1

簡単な回答で申し訳ありません。 一番手っ取り早いのは、NTTの116に電話をして聞いてみたらいかがですか?おそらく電話をかけて来た方はNTTの代理店をやっている会社だと思います。サービス事態はNTTで行っているのでNTTに直接確認するのが一番だと思います。