• ベストアンサー

車購入時の手続きについて

maxmileanの回答

• maxmilean
回答No.2

こういうことはちゃんとディーラーに確認しましょう。 その方が理解しやすいです。 基本的にはクルマの売買には印鑑証明と、その印鑑が必要になります。 車庫証明、売買の書類などけっこうな書類とお金が動きます。

macheriemari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とにかく色々書類がたくさんあって大変でしたね。 納車も済んで一安心だったのですが、まだいるの~?って感じでした。 そうですね、ディーラーにちゃんと説明受けますね!