• ベストアンサー

monox MK 02006 のキーボードが使えません

monox MK 02006を購入して接続しましたがマウスは快適に動きますがキーボードが全く反応しません。 ドライバを削除して更新もしてみましたが駄目です。 usb ps2 とも試しましたが使えません。 マウスとキーボードの裏のリセットボタンと受信機のコネクトボタンを押しても駄目です。 同じようなことで苦労した方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 241417
回答No.1

電池は確かめましたか? 交換してみてダメだった場合は初期不良として交換してもらうのが早いです。