• ベストアンサー

キーボードのmonox MK02020 『\』や『ろ』などのキーが反応しない

モノックス(monox) monox Keyboard Wireless Desk BASIC ブラック:MK02020 を購入したのですが、 『\』や『ろ』などのキーが反応しないので教えてください。 『\』キーを押すとDelと同じ働きをしたり、 『ろ』キーはまったく反応しなかったりします。 ちなみに『Del』キーは一文字後ろを削したりします。 付属CDもインストールしてますが、まったくだめです。 ドライバー等の問題のような気がしますがよくわかりません。 初期不良で交換したら直るのかそれともソフト的になにかをすれば いいのかわかりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 241417
回答No.1

現在初期不良(ロット不良)で販売停止になっているようですので販売店に問い合わせる事をお勧めします。 たぶん返金か別機種への交換となりそうな気はします。

ok_excite
質問者

お礼

さっそくのご回答大変ありがとうございます。 とりあえず販売店に問い合わせてみます。 その後の状況は追って記入いたします。 不良品だとしたらそれまでなんですが、 それ以外で可能性があればどなたかお教えください。