• ベストアンサー

monox ワイヤレスキーボードの不良? \マークが出っ放し

皆さん教えていただきたく。 monox ワイヤレスキーボード&マウス 型番:MK 02010(モノックス(monox)) を購入しましたが、¥マークがキーボード操作なしに連続入力されます。 ワイヤレスの為、私の使用パソコンでは誤動作するのかと、箱に入れ棚に 置いてありますが、ワイヤレスは使用環境で使えないこともあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ただのハードウェア障害ではないでしょうか? コード式キーボードでも有り得る故障です。

6aa
質問者

お礼

violet430 経験者様 有難うございました。 安かったのでこんな物かなと思っていたのですが、 買ってすぐ症状が出たので、早くサポートセンタに言えば初期不良処理だったのでしょうが、修理扱いのようです。 また何かあれば教えていただきたく。  6aa