解決済み

ベビー服

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1974865
  • 閲覧数256
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 14% (19/133)

生後3ヶ月の息子の母です。ベビー服のネット通販でおすすめがあれば教えてください。できればリーズナブルがいいのですが。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (1618/4451)

マザウェイズ、おススメです。
私は実店舗でよく買ってますが。お安くてカワイイです。
3ヶ月だと、ベビー肌着のところに合うものがありますよ。肌着というカテゴリですけど、十分普通に着られます。
http://www.rakuten.co.jp/motherways/

あと、ベビーズブレスもカワイイですよ。
http://www.babys-b.com/
この中でも「ベビーズオウン」は大好きです。ラップアップは着せやすいですし。夏場はこれ一枚で過ごせます。
お礼コメント
koxtutonn

お礼率 14% (19/133)

前の質問にもご回答してくださった方ですよね。
ありがとうございました。田舎に住んでいてなかなかお店がある町まで買い物に出られません。さっそくサイト開いてみました。
投稿日時 - 2006-02-20 15:35:41
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

生後1ヶ月半の新米ママです。
↓の#4様もおススメしていますコンビミニは私もおススメです。
色んなベビー服を買いましたが、コンビミニを買ってからはこれしか着てませんσ(^_^;)
良い理由はマジックテープだから、オムツ替えの時ラクですよ!デザインもかわいいし。
他のは大抵ボタンでプチプチするのが面倒な私(笑)
値段は大体2500円です。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 34% (53/154)

質もよくてそんなに高くなくてお薦めです。
先日ネットからカタログ請求をしました。
ネットより見やすくて、色々あってカタログ貰ってよかった~(*^_^*)と思いました。よろしかったら頼んでみてください。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (16/62)

安さでいうと西松屋だなぁ・・・と思って
自分でもここで買おうかと考えています。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (2/9)

こんにちは!1歳の男の子の母です。
私はほとんどここで買います!
かなりお気に入りです*^^*