• 締切済み

ベビータンスについて

ベビータンスってどこで売っていますか? 現在、2ヶ月になる子供がいます。 大阪に里帰り中で、そろそろ家のある滋賀県に帰ります。 遅くなったんですが、いまベビータンスを探しています。 ネットではたくさんあるんですが、いま家具屋さんってなかなかないですよね・・・? 出来れば、滋賀県に無料配達、開梱配置していただきたいです。 おススメの家具屋さんや、ネット通販ってありますでしょうか? よろしくお願

みんなの回答

  • pantaron_
  • ベストアンサー率22% (213/960)
回答No.2

4歳児の母です。 出産おめでとうございます。 ベルメゾンなどのカタログなどにもありますが、生まれてすぐなら急いで買わなくても大丈夫ですよ。 うちは2歳くらいの時に小さめのふつうの引き出し箪笥を子供用に買いました。 子供用に選んだときに気をつけたのは、取っ手が出っ張っていないもの、くらいですね。 小学生くらいになるとすきな色や自分の部屋へのこだわりも出てくると思いますので、あまり「ベビー」にこだわる必要はないかなぁと思います。 http://www.bellemaison.jp/interior/sp/kodomobeya/okataduke_index.html#content01 参考までに。

  • zigzaw
  • ベストアンサー率39% (159/398)
回答No.1

ベビータンス 開梱設置無料で検索すると沢山ヒットします。 後は、選ばれた商品の購入先に確かめてください。 http://item.rakuten.co.jp/karuizawanokaze/eoim2857/ http://item.rakuten.co.jp/kagukura/colors-a/ http://item.rakuten.co.jp/maxoff/1339816/

関連するQ&A

  • タンスについて

    はじめまして。こんばんは。 戸建てに住んでいます。 先日、幅150センチの洋服タンスと幅150センチの引き出しのタンスを 家具やさんで購入しました。 結構、入るな~とお気に入りだったのですが、 今日、配達の方が来るなり、 「階段からでは無理です」 「2階まではベランダからの搬入となります」 と。 いざ設置予定の部屋へ行って見ると… 「ベランダからも無理のようです…」 ベランダのある部屋の隣に設置予定だったのですが、 どうやらベランダのある部屋(寝室)のドアの部分が 出れないみたいです。 「おそらく90のものも無理ではないかと…」 「80センチのものを探したほうがいい」 と。 80センチだとそんなに収納力ないしな~と いま、いろいろ探しているところです。 置ける場所も250センチくらいまでと制限があり、 夫婦2人分の洋服なので収納がたっぷり出来るものをさがしています。 (引っ掛けられるタイプの洋服タンスと引き出しタイプのタンス) 幅を気にせず、自分で組み立てられるものも考えたのですが、 ちゃっちいでしょうか? ネットショッピングや通販でよく見るタイプのものですが…。 なにかおすすめありましたら 教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • タンスの買い替え

    洋服箪笥を買い替えたいと思っています。 大型の電化製品だと、配達の時に古い物を引き取ってくれるサービスがありますが、タンスでもそういったものはあるのでしょうか。(有料でかまいません) そのようなサービスをしているお店があったらご紹介ください。通販でも街のお店でもかまいませんが、実店舗の場合、東京の池袋あたりを中心にお願いします。 欲しいものは高級家具ではなく、実用本位のものです。

  • 箪笥の箱組みって何ですか?お手ごろでかわいい家具の通販教えてください。

    箪笥の種類で箱組みってなんでしょうか? 引出しの中が箱状態になっているものでしょうか? 箱組み以外にどんな種類があるのでしょうか? その違いは、使用にどう言う違いがあるのでしょうか? 家具屋で実際触って購入したいのですが、 なかなか出向く事ができないので 通販やネットで買いたいと思っています。 服の出し入れが億劫にならない、 (引出しが固かったり服が引っかかったりしない) 箪笥を探しているので… (本当はレール付がいいのですが… 予算が少ないので無理そうです^^;) ネット通販、カタログ通販かわいい家具が お手ごろに買えるものも教えてください! ご存知の方よろしくお願いします!

  • 時代箪笥などの金具について

    父が趣味で家具作りをしています。 母からのリクエストで時代箪笥を頼まれたのですが、近くのホームセンターでは、時代箪笥に使われているような黒い金具は売っていません。 千葉県または東京都内で、そのような品物を扱うお店または、ネット販売(全国)をしているお店をご存知でしたら教えてください。 お願いいたします。

  • ベビーリングを探しています!

    ベビーリングを探しています! 友人の出産祝いで、ベビーリングを贈ろうかな~って思っているんですが、都内もしくは千葉県でベビーリング(1つ6000円ぐらい)を売っているお店知りませんか? ネット通販では、結構見るのですがお店としては『LAZY SUSAN』は知っているのですが、その他で何か知ってらっしゃるかたがいたら教えてください。お願いします。

  • 和家具・民芸箪笥のようなものが欲しいです。

    ちょっと教えていただくには難しい質問なのは分かるのですが、和家具・民芸箪笥が欲しいんです。 でも、家具屋に行くと、意外となかったり、和風テイストなだけで、デザインは今風のものが多いです。 昔風のデザインのもの(金具がたくさんついてるような)が欲しいのです。どなたか、たくさん商品を出しているサイトや家具店などご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか。 神奈川県に住んでるので、神奈川県もしくはその近辺でなら、見に行けると思います。新品家具でも、いわゆるアンティークでもいいです。たくさん見てみたいので、博物館や民芸館みたいなものもあれば、行ってみたいです。 ご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 部屋の雰囲気をこわさないベビーベッド

    9月に出産予定で、今ベビーベッドを探しています。 設置する部屋の家具の色がナチュラル系なので、それにそろえたいと思っています。 そして、部屋の雰囲気を壊さないように、キャラクター物は避けたいのですが、 そうすると、いっきに選択肢がなくなってしまいます・・・。 家具屋さんや、通販、赤ちゃんデパートなどいろいろ見て周りましたが、 どうもいまひとつで・・・。 値段的には、安いに越したことはないのですが、気に入ったものがあれば問いません。 「赤ちゃんグッズパラダイス出産準備号」という雑誌に、ある人がアメリカで購入した という、とってもシンプルで、オシャレなベビーベッドを見かけました。 こんなのあればいいのになーーーとため息が出る今日この頃です。 どなたか、お勧めの通販とか、家具メーカーとかご存知でしたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、ベビー布団は無印の組み布団にしました。

  • 引っ越しの際のタンスの中身

    来月、現在居住中のマンションから車で10~15分程の戸建てに引っ越します。 すでに3社から見積もりを取り、1社に決めたのですが、 その後電話での問い合わせの際の対応に不満があったのでキャンセルをし、 再度3社以外の業者から見積もりを取り直す事を検討中です。 引っ越し先のリフォームや幼稚園の行事等、いろいろと疲れる事が重なったので、 料金が高くなるのには目をつむり、最低限の労力で引っ越しを完了させたいと思うようになりました。 (引っ越しにあたり、家具を8点ほど粗大ゴミに出す為に中身を仕分け・指定日に指定場所まで運び出すのにも疲れましたT-T) そこで荷造りはお任せ・開梱は時間のある時に少しずつ自分でやろうと思うのですが、 気になる点が1つあるので、経験された方に回答をお願いします。 3社のうちはサカイさんだったのですが、サカイさんではタンスの中身も そのままで運び出してくれる、との話でしたが、 他2社は「タンスの中身はスタッフが出して梱包しますが開梱はご自分で」と説明されました。 理由は「中身が入ったままだとタンスが傷みやすくなるので、それを防ぐ為」だそうです。 サカイさんでは可能なようですが?と食い下がりましたが「わが社では対応してません」でした。 本当にそうなのでしょうか?? そこで  1・サカイさんのように「タンスの中身はそのままで引っ越ししたけど問題なかった」か   それとも「問題があった」か教えて下さい。  2.サカイさん以外で「タンスの中身はそのままでOK」という業者さんを教えて下さい。         ↑    ネットでいろいろな業者のHP見ましたが、サカイさんのように    「そのままでOK」とうたっている業者を見つけられませんでした。(明記してないだけ??)    見積もり依頼の電話の際に一言「タンスの中身は?」と    そのたびに聞かなくてはダメでしょうか? タンスの中身を出されるか出さずに済むのかで業者を決めてしまおうと思っているぐらい 気になって仕方ないです。^^; ちなみにサカイさんは一度断ってしまったので、再度の依頼はしづらいので 他業者さんを教えていただけたら嬉しいです。 当方、神奈川県横浜市です。 よろしくお願いします。

  • たんすの修理・・

    アドバイスを頂けると幸いです。 家の家具(たんす)の一部が、猫の長年の爪とぎが主な原因で欠けてしまいました。うまく直そうと思っています。今考えてるのは以下のような感じです。 パテ、紙粘土的?なものを欠けた部分にくっつける。形を整え、乾いたら、たんすと同じような色を塗る。そしてニスなども塗ってつやも出す。 安易な発想ですが、そのようなパテのようなものはホームセンターで売っていますでしょうか?欠けている部分が大きいので困っています。

  • カーターズのベビー服を扱っている店舗 兵庫県で

    アメリカのベビー服、カーターズがかわいくて、ハマっています。 ネットしか見た事がないのですが、 できれば実物を見て買いたいと思っているので 取り扱い店舗を探しています。 兵庫県もしくは大阪でカーターズのベビー服を扱っているお店をご存知ないですか? どうか教えてください。