• ベストアンサー

ベビー服

男の子用ベビー服で聞きたいことがあります。 いつもは西松屋で買ってるんですけど、お出かけ用のベビー服お勧めのお店があったら教えてほしいです。ネットだとよく分からなくて、実際にみてみないと分からないと思いましてお願いします。横浜のお店の情報待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagasone
回答No.1

トイザラスのグループ店舗でベビーザラスって言うみせが全国に40店舗ありますここは品揃え豊富ですよ

haru726
質問者

お礼

ありがとうございます。明日早速行ってみます。