• ベストアンサー

おねだり用のベビー服

いつもはジャスコとかで安い物しか買わないのですが、 義父母が好きな物を買ってくれるというので、 お言葉に甘え、値段よりも可愛さ重視でベビー服を買ってもらおうと企てています。 今5ヶ月で秋冬物を買ってもらう予定です。 埼玉南部(さいたま市)あたりでおすすめのお店はありませんか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

浦和の伊勢丹とか大宮のそごうとかに行くとブランドのベビー服がたくさん売っています。比較的低予算ならコムサとかMINI-Kとかありますし、もう少し予算があるならバーバリーとかファミリアとかもあるのでよいのではないでしょうか。いろいろなお店があるので気に入ったものが見つかると思います。

kemeko06
質問者

お礼

お礼がとんでもなく遅くなってすみませんでした。 回答ありがとうございます!!