• ベストアンサー

ベビー服で良いブランドありますか?

近々、赤ちゃんを出産する予定です(・-・*) 男の子と判明!ベビー服もカッコかわいいのを 揃えたいんですが、そのベビー服っていうのが高いですネ… 服を着れなくなるのが本当あっという間なので、 あまり衣類にお金を掛けたくないなというのが本音です。 でもデザインや素材も妥協したくないし、 物も値段も満足できる様なベビー服を探しています。 良いブランドやお店がありましたら紹介して欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は赤ちゃんに、PomiPomiの服を着せてますよ。 歌手のhitomiさんのブランドです♪ うちの子は女の子ですが、男の子の服も出してますから、ご安心を。 意外とくどくないデザインで、飽きが来ないです。 ネットで見かけた瞬間、一目惚れしてしまいました! しかも結構安いんです。 肌触りも良いんで、赤ちゃんのお肌に最適ですね^^

wakotsu_otsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! hitomiさんのブランドがあるんですね! 知らなかったです! 参考にさせていただきます。