• 締切済み

忍者教室はどこにあるか?

東京都足立区(綾瀬、亀有周辺)で外人も参加している忍者教室(チャンバラ教室)というのが10年くらいまえありました。 今でもあるか分かりませんが、当時見学した際は、ほかの格闘技同様かなり本格的な内容でした。 来日中の外人がぜひとも見学したいというのですが、連絡先をなくしてしまいました。 ご存知の方おりましたら、ぜひとも教えていただけますか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• alpha123
回答No.1

http://www.seiryu-kan.com/sokuseki/sokuseki.html これは別かな? こども忍者教室もあるそうですが。