• ベストアンサー

ヤフーオークションで一度に100物件出品する方法

ヤフーオークションで主に出品として使っていますが、低金額の物件を常に100以上かかえてまして、終了するたびに100以上をまた再出品するのが最近とても苦労に感じてきました。ヤフーの自動再出品もいつのまにか1回限りとなったようです。どなたか一度に100物件を出品する方法ご存じのかた教えてください。またこんなソフトがある、ヤフー以外だったらできる等なんでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1
参考URL:
http://www.lycos.co.jp/cgi-bin/pursuit?query=%83I%81%5B%83N%83V%83%87%83%93&cat=jpdownload
lastmanstandings
質問者

お礼

早速のご回答たいへんありがとうございます。いろいろ便利なものがあったのですね。もしよろしければもう一つ質問なのですが、ウィンドウズは新しいのを近々購入予定ですが、今現状、自宅で主に使用しているのがマックですので、マック対応のものを探してみたところ、ありませんでした。で使えるソフトもしご存じでしたら教えて頂きたく思います。