• 締切済み

軽作業・商品管理のバイトをしたことある方へ

こんばんは! 大学一年のものです。 この前はお世話になりました。 今、バイトを探していて段々候補が絞れてきたんですが、軽作業・商品管理のバイトについて少し情報がほしいです☆ ○友達はできるか?? ○どのくらい続けられたか? ○具体的にどのような仕事をしていたか??(人それぞれだと思いますが…) ○やった感想 などなど、短期でもやったことがある方、たくさんのご回答よろしくお願いします。

• NASON
  • お礼率90% (805/890)

みんなの回答

• katyan
回答No.1

すべてあなた次第です。 商品管理と言っても業種が違えばやり方、やることも違います。 業種を書くならもっと書けるかな?

NASON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今日、バイトを決めてきました。 ありがとうございました。