-PR-
解決済み

リフティングテーブル探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.19719
  • 閲覧数841
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

おすすめのリフティングテーブルを教えて下さい。
オスロとフランジェールという2つは見つけられたのですが、それ以外にもあったらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

私もリフティングテーブルが欲しくて、色々探したのですが、結局オスローのものにしました。オスローにした理由は、サイズと色でしょうか。
村内家具でオリジナルのものがあったのですが、うちにはちょっとサイズが大きすぎて・・・。だた、上下の移動はとてもスムーズでした。
他に家具屋サンでちょっとお安めのリフティングテーブルがあったので、幾つか動かして見ましたが、上下の移動はやりにくかったです。
実は、オスローのテーブルはまだ届いていないので、その辺の使い勝手がどうなのか確認できていなくて、オススメできるかどうかはわかりません・・・。
お礼コメント
gooton

お礼率 100% (2/2)

いろいろ探しましたが、他に「これ」と言うのを見つけられなかったので、結局、私もオスローに決めました。で、早速、注文したら年内に届くと言うので、今から楽しみです。アドバイス、ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-25 10:20:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

私もオスローのにしました。
形は半円形のにしたのですが、使いやすいです。
壁にもぴったりくっつけられますし・・・
いろいろ探しましたが、値段と形で決めました。(数多くないんですよ)
お礼コメント
gooton

お礼率 100% (2/2)

私もオスローにしました。うちはリビングの真中に置くので半円形にはしませんでしたが、場所によっては使い勝手よさそうですね。アドバイス、ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-25 10:22:53