• ベストアンサー

カッコイイ武器!

masaaki403の回答

回答No.9

トンファン、円月刀、青龍刀、日本刀などが俺的には好きですね。↑に書いた武器皆さん知ってるかな?

dorino
質問者

お礼

トンファン? トンファーなら知ってますが?デモベのエルザやスパロボのリュウセイのアルブレードが装備してたのですよね?円月刀!デモベでバルザイの円月刀ってあったんであれですか!自分も好きです!青龍刀だけわかんないです すいません 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • カッコイイHPを教えてください

    現在webデザイナーを目指し勉強しています。 そこで参考になるカッコイイHPを教えてもらえませんか?世界のカッコイイ、デザインの優れたHPを集めたwebsiteがあれば教えてください。外国のsiteでもいいんでお願いします。

  • 大きい武器を持ったキャラクターを知りたいんですが…

    タイトルどうりです。大きい武器を持ったキャラクターを知りたいんですがご存知の方はご回答お願いします。ちなみにキャラクターはアニメでもマンガでも何でもいいです。キャラクターの性別もどちらでもいいです。ご回答よろしくお願いします<(_ _)>

  • 漫画 ゲームキャラでカッコイイ かわいいと思うキャラを教えてください

    漫画 ゲーム(アニメでも構いません)で皆さんがカッコイイかわいいと思うキャラを1人だけ選んで教えてください 私がカッコイイと思うのはジャンプ黄金時代の漫画 スラムダンクの主人公桜木花道です 彼以上にカッコイイキャラは私の中では存在しません かわいいは・・いろいろありますが 最近テイルズシリーズのアニメを見たのでアーチェです(知らない人はスルーしてくださいw) 回答お願いします

  • 外国人(ジャンル問わず)の名前でカッコイイもの!

    アニメ、漫画、著名人、知人……なんでも、構いません。 カッコイイな!と思った名前があったら教えてください。 フルネームを教えてくださると嬉しいです。

  • 絵に関して、武器や服装のデザインってどうしたら上手くなれますか?

    こんにちは。 私は趣味で絵を描くのがとても好きなのですが、 どうしても武器や服装のデザインは苦手なのです・・・ キャラの性格や見た目にあったものを書きたいなとは思うのですが、 何をどう参考にしたらいいのかわからず困っています>< 服装に関してはファッション誌を参考にといろいろな本に書いてあるのですが、 私は元々ファッション誌は買わないし ファンタジーというか、世界観にあった服装を書きたくても 何を参考にしていいのかわかりません・・・ 武器に関しても同様で、どうすれば自分でデザインできるくらい 上達できるのかわからないのです・・・ 服装または武器のデザインが得意な方、 どういう練習をしてきたか教えてください><

  • この戦艦、航空機はカッコイイ!

    デザインの参考にしたいんです。 かっこいいと思う、戦艦(潜水艦)、航空機を教えてください。 画像はなくても、名称だけでも結構です。(探します) 実在、漫画・アニメ問いません。

  • 武器と必殺技なマンガ

    ナルトやブリーチのような、 武器と必殺技が出てくる漫画はありませんか? アニメじゃないものがよいです。 宜しくお願いします<m(__)m>

  • カッコイイと思う女性アニメキャラクターを教えて下さい

    いろんなアニメを見られている方にお尋ねします。 今まで見た中で一番カッコイイと思った女性キャラを教えて下さい。 また、登場作品名とそのキャラのどんなところがカッコイイのか教えて下さい。 自分のホームページにカッコイイ女性キャラのランキングをつけているコーナーを作っているのですが、今後の参考にさせていただきたいと思います。 たくさんの回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • COD4オススメ武器

    COD4でオススメの武器はありますか(オンライン) なるべく見た目がカッコイイやつでお願いします。

  • アニソンで高得点の出やすいのやカッコイイ曲教えて下さい

    カラオケで高得点の出やすい曲、もしくはカッコイイ曲を教えて下さい 個人的には長門のキャラソンのSELECT?などは高得点が出ます アニメのジャンルは古いのでも新しいのでも大丈夫です よろしくお願いします