• ベストアンサー

韓国のお菓子 シルトッの作り方

beauty-celebの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 参考にされてください。

参考URL:
http://www.chongryon.com/magazin/aichi_minami/tonnet17.pdf
gaura
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) これは甘納豆を使うんですネ 日本の蒸しパンみたいな感じになるんでしょうかね‥ 私は食べたことがないんですが、お友達が作ったら 味見させてもらいます。情報がなかったので 助かりました ありがとうございました!