• ベストアンサー

から揚げの素のCMで香田晋が唄ってる曲

2、3年前になるのですが、から揚げの素のCMで香田晋が唄ってるやつの詳細教えて欲しいです。 もしCMを持ってらっしゃる方、もしくは音源がある方、ぜひ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「から揚げ~美味しく作るならもみもみ~」という歌ですよね? オリジナルはデンツァ作曲のフニクリ・フニクラですが 香田晋さんが歌っていたのはCM用の替え歌でCD化はされていないと思います。 http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/funikurifunikura.htm

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%A9
sue0716
質問者

お礼

ありがとうございます! もし音源があれば、、と思い掲示板に掲載させて頂いたんですが、音源が無い、となると難しそうですね。。 もしTVからの物でも結構ですので、持ってらっしゃればお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

残念ながら、音源や映像などの交換は、ここでは規約違反です。 (個人情報開示と著作権侵害に該当するからです) ご質問のCMを製作した会社のホームページが見つかりました。 ダメモトで問い合わせてみられてはいかがですか?

参考URL:
http://www.starland.jp/starland/Japanese/products/products.html
sue0716
質問者

お礼

ありがとうございます!ダメ元で問い合わせてみます 笑 本当にありがとうございます。 色々と参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • だしの素、ほんだしのCMについて

    最近やってるだしの素、ほんだしのCMについて聞きたい事があります 流れているBGMは何なのでしょうかッ? ちゃんちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃ~っていうやつo(^^)o 教えてくださると嬉しいです^^

    • 締切済み
    • CM
  • かき揚げの素の使い方を教えてください

    はじめまして。よろしくお願いします。 私は揚げ物が苦手で、唐揚げくらいしか揚げません (天ぷらとかフリッターなどは未経験)。 かき揚げも未経験なのですが、母が「かき揚げの素」というのをくれました。 今年から揚げ物を頑張ろうと思っているので、うれしい贈り物だったのですが 使い方が書いてありません。。 ネットでも検索しましたが、素を使ったかき揚げのレシピは見つからなくて 作り方がよくわからないので、ぜひご存知の方教えてください。 かき揚げの素は、青ネギや桜えびなどを乾燥してあるものです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 古い曲なんですが

    古い(「いつでも夢を」ぐらいの年代の曲だと思います)デュエット曲なんですが、タイトルと歌手名が分かれば教えてください。 「星空に両手を挙げて~」という歌い出しなんですが。 多分、デュエットの女性の方は吉永小百合さんじゃないかと(推測です) 他の情報としては、一ヶ月?くらい前のNHK「ふたりのビックショー」で島倉千代子さんと香田晋さんが歌ってました。 よろしくお願いします。

  • 唐揚げの日持ち

    惣菜弁当屋の唐揚げって2日保ちますか?今日昼買ったやつを明日の晩食べても大丈夫でしょうか?「酢鶏にリメイクして」冷蔵保存します。前スーパーの唐揚げでやったことありますがなんか差はあるのでしょうか?

  • 素を出せる、というのは…

    素が出せる=好き ですか? 彼に、私と付き合えると思った理由を尋ねたら 素が出せたからだと言われました。 一度私から告白したときはフラれ、そのときは彼女を作るつもりがない、誰とも付き合わない、と言っていました。 その後1年ほどセフレ関係にあったのですが、 その1年の間で彼は私に素が出せるから一緒に居れる、と思ったそうです。彼の中では素が出せる=好きだということだと。 結果、付き合うことになったのですが 私はずっと疑問に思っていることがあります。 この人は、ある程度の時間を一緒に過ごしていれば誰にでも素が出せれるのではないか?と…。 そうだった場合、相手は私でなくても一定の時間を一緒に過ごした相手となら付き合えるということなのか?と考えてしまいます。 一度フった相手だったのに付き合ってますし…。 私は、今の彼の前に5年半付き合った人がいましたが その人には結局自分の素を見せることは出来ませんでした。 今の彼には出せたので、居やすいと心から思っています。 でも、彼のように1年足らずで出せるような素って、付き合う理由として弱くないでしょうか… そのうちまた別の女の子と同じ職場だったり、顔をあわせる機会が半年以上続いたりすれば、そちらにも素が出せるようになって、 素が出せるから俺はこの子のことが好きなのかも?となるのではないかと疑ってしまうのです。 ある程度気があう異性であれば、一定期間接しているうちに素が出せて好きになるのでしょうか? その場合、彼女がいてもまた素が出せる相手が現れたらそちらに行ってしまうのですか? 考えても答えが出ないので、みなさんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 栗原はるみさんのCMの鶏のから揚げ

    今はやっていないかもしれませんが、 つい先日まで放送していた栗原はるみさんの出ていた 本みりんのCMの鶏のから揚げを作りたいんです。 見た目では、鶏のから揚げに甘辛ソースのようなもの(鷹の爪のみじん切りがパラパラっとかかっていて、白ゴマやみりんのCMなので みりんも使って味付けされている感じ) だと思うんですが・・・ 週末にホームパーティーをするので、真夏の献立としてぴったりかなと思い 是非一品に加えたいのですが、レシピをご存知の方教えて下さい。

  • 関西圏で放映のシマヤだしの素のCM

    はじめまして。 関東では放映されておらず、 関西などで見られる「シマヤだしの素」のCMについて、 どのようなCMなのか知りたいのですが、 どなたか、ご覧になったことのある方、CMの内容を 詳しく描写して頂けますでしょうか? 印象的な部分で構いません。 (魚がぴょんぴょん飛び跳ねるシーンがあると聞いたのですが・・) もしくはシマヤだしの素のCMが見られるHPなどが ありましたら教えて下さい。 変な質問で申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 素が出せない

    中学生女子です 私はある特定の人にだけ素を出せません。 その人は男子で誰とでもしゃべります。私も人と比べると誰とでもすぐに仲良くなれて、なんでもしゃべれるほうだとおもいます。 けれどその人にだけは自分の「素」を出せません。本当はたくさんしゃべれるのにその人の前では「なにしゃべろう」とか考えたり静かになってしまいます。 他の人の前でしゃべるように、その人の前でも自分の「素」を出すにはどうしたらいいでしょうか。

  • CMの曲教えて下さい。

    たしか半年前くらいまで、流れてた曲なんですが(インストゥルメンタルです。多分オーケストラ)ビールかなんかの飲料のCMで、俳優の真田広之さんがナレーターか実際に出ててたかのやつなんですが、何パターンかあるCMの一つに綺麗な森の中に流れる川がでてくるやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウイスキーのCMの曲なんですけど。

    数年前によく放送されていた、木村拓也が出演していたウイスキーのCMの曲を知りたいんです。 「ウイスキーを古いという奴が古い」なんていうキャッチフレーズが使われていたCMです。 この曲は今でもたまにテレビ番組のBGMに使われていたりして気になっているんです。ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM