• ベストアンサー

ウイスキーのCMの曲なんですけど。

数年前によく放送されていた、木村拓也が出演していたウイスキーのCMの曲を知りたいんです。 「ウイスキーを古いという奴が古い」なんていうキャッチフレーズが使われていたCMです。 この曲は今でもたまにテレビ番組のBGMに使われていたりして気になっているんです。ご存知の方、教えてください。

noname#11247
noname#11247
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

木村さんのウィスキーのCMの曲は「Reservoir Dogs」というタランティーの映画のサントラに入ってます。 「Little Green Bag」って曲があのCMの曲みたいですね。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/wh07.html
noname#11247
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速探してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 木村拓也CMをしていたウイスキーの曲

     5年くらい前に木村拓也がウイスキーのCMに出ていてそのCMに使われた曲がわかりません。  サントリーのウイスキーのCMらしいのですが、所々に入る「シェリ~」みたなボーカルが印象的でした。  あの曲は何という曲でしょうか?

  • トリスウイスキーの曲

    昔にCMで放送されていたトリスウイスキーのBGMで流れていた?曲が誰の何の曲か知りたいです。 トリスの犬がでていたCMです。 僕の記憶だとビリーバンバンだったかと思うのですが… 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 木村拓哉が出ていたウイスキーのCM

    かなり前なんですが、木村拓哉が出ていた、ウイスキーのCMで流れていた音楽の名前がわかりません。木村拓哉がお酒をバアーッっと噴出していたやつです。外人さんの男性の歌声でした。 ご存知の方、お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • クレジットカードのCM

    立て続けに質問してしまいますが、 とても気になっている事なので 投稿させていただきます。 これもまた、結構前の放送されていた、 クレジットカード会社の(たしか、JCB) CMの出演者のなのですが。 たしか、木村拓也さん、モデルのはなさん あともう一人の方が共演していたと思います。 ご存知の方、回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウイスキー山崎のCMソングは何という曲?

    ウイスキー山崎のCMソングは何という曲? 萩原健一さんと小栗旬さんが出演しているCMなのですが。 バックに流れている曲名をご存知の方いらしたら、教えてくださいませ。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲は・・・

    CMの曲なんですが木村拓也がでておりかなりテンポのいいCMでした。雨の中木村拓也が傘をさしながら歩いている場面があったと思います。 なんのCMかよくわからないんですがこのCMの曲が気になってたまりません!!どなたかわかる方おしえてください!!

  • サントリーウィスキーCM

    サントリーウィスキーのCMで探している曲が2つあります。 4,5年前に佐藤浩市が出ていたもので、曲名がブラジルと いうところまで分かったのですが、誰の演奏のものなのか 分かりません。 もう一つが、やはり4,5年くらい前で木村拓哉が出ていた CMで、「シェリー樽編」というものらしいのですが・・・ 男性の歌っている曲です。 続けて投稿して良いモノなのか悩みましたが これも随分探しているのですがなかなか見つかりません。 サントリーのサイトなどもチェックしているのですが 見つからないのです。 皆さんの知識、拝借させてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • QさまのCMで使われている曲は?

    明日23日放送のテレビ朝日系QさまスペシャルのCMで使われているBGMは何という曲ですか? 以前もどこかで聞いて、とても気に入っています。 ハイテンポなバイオリンの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「Korea sparkling」韓国観光公社のCM曲について

    「Korea sparkling」というキャッチフレーズで最近(2008年)放送されている韓国観光公社のCMで、BGMが流れています。 この曲の情報を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産セレナのCMの曲

     日産セレナのCMの曲のアーティストを知りたいです。 また、ちょっと昔のCMですが木村拓哉の出ていた。シェリー樽仕上げのウィスキーのCMの曲も教えてください。