• ベストアンサー

ウイスキーのCMの曲なんですけど。

数年前によく放送されていた、木村拓也が出演していたウイスキーのCMの曲を知りたいんです。 「ウイスキーを古いという奴が古い」なんていうキャッチフレーズが使われていたCMです。 この曲は今でもたまにテレビ番組のBGMに使われていたりして気になっているんです。ご存知の方、教えてください。

noname#11247
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

木村さんのウィスキーのCMの曲は「Reservoir Dogs」というタランティーの映画のサントラに入ってます。 「Little Green Bag」って曲があのCMの曲みたいですね。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/wh07.html
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速探してみたいと思います。