• ベストアンサー

「Korea sparkling」韓国観光公社のCM曲について

「Korea sparkling」というキャッチフレーズで最近(2008年)放送されている韓国観光公社のCMで、BGMが流れています。 この曲の情報を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• nintai
  • お礼率73% (231/315)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nsnowman
回答No.1

私も気になって「韓国観光公社」にお尋ねしたのですが  ご回答を頂きました、返信頂いた内容の一部を書き出しておきます。 TVコマーシャルを制作している部署に尋ねてみましたところ、BGMとして使われている音楽はコマーシャル用にされたものだそうで、残念ながらお知らせできるような曲名やアーティスト名はないとのことです。 私も詳しく知りたかったのですが、残念です。

nintai
質問者

お礼

そうですか~。私も残念です。 ご回答ありがとうございました!