• 締切済み

韓国の歌手 イ・ヒョリさんのCMのBGMの曲を教えてください。

2ヶ月ぐらい前ですがイ・ヒョリさんの携帯電話の韓国のCMで北朝鮮の舞踊家と一緒にでていてそこで流れていた女性が歌っていた英語の曲がわかりません。時々、U-sen放送で流れていたのを聞いた事があるのですが、わかる方教えてください。それと韓国ドラマのイ・ビョンホン主演のDVDで「遠い路」で最初や最後に流れるBGMの曲も知りたいのでお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 未だ回答が寄せられていないようですので投稿させて頂きます。 そのCMは現在見れないようなので曲の確認ができなかったのですが 歌詞の一部とか覚えていないでしょうか? またもしメロディを覚えておられるなら音階で表せないでしょうか? 歌詞やメロディの一部が分かればそれで心当たりのある方がおられるかもしれません。 あと「遠い路」のBGMのほうですが もしかしたら映画「サイダー・ハウス・ルール」のメイン・テーマでしょうか? この曲は参考URLで試聴できますので聞いて見て下さい。(1曲目) もし違ってたらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=744455
happy43
質問者

お礼

star-gazer様、ご回答いただきどうもありがとうございます。「遠い路」のBGMについて早速、参考のアドレスにアクセスしたところ、間違いなく私の持っているDVDに流れていた曲に間違いありませんでした。おかげ様で曲名がわかって少し胸がスーとしました。時間があったらCDを買いに行きたいと思います。本当にありがとうございました。あと、最初の曲ですが、韓国の歌手のイ・ヒョリさんのファンなので何度もインターネットで携帯電話のホームページにアクセスし、なんとなく頭の中ではメロディーが残っているのですが、こんな感じですが「ランラン・・ラララ・ランラン・ラララ・ランラン・・ちょっとむずかしいですね。声の感じはセリーヌ・ディオンにていたような気がしますが。でもひとつわかりましたのでstar-gazer様ありがとうございました。