• ベストアンサー

韓国の歌手 イ・ヒョリさんのCMのBGMの曲を教えてください。続編

以前こちらで質問させて諦めていた曲についてですが昨年8月ぐらいのことですがイ・ヒョリさんの携帯電話の韓国のCMで北朝鮮の舞踊家と一緒にでていてそこで流れていた女性が歌っていた英語の曲がわかりません。時々、U-sen放送で流れていたのを聞いた事があり本日、U-sen放送に問い合わせしたところ曲名がわかったのですが・・・(サムデイ)歌詞の出だしもサムデイで始まるのですが・・・早速CDショップいったところ歌手名が検索してもわからず(曲名がたくさんあって)困ってしまいました。U-sen放送でBGMでながれるのになぜか?わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 以前回答した者です。 残念ながらCMが見れませんので全くのカンですが Eternalの「Someday」はどうでしょう?↓ http://www.azlyrics.com/lyrics/eternal/someday.html この曲は下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.com/gp/product/B000007VC7/qid=1137503704/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/103-1927052-6912617?s=music&v=glance&n=5174 もし全然違ってたらごめんなさいね。

happy43
質問者

お礼

star-gazer様こんばんは。早速、ご回答ありがとうございます。まさに半年近くも探している曲がstar-gazer様のお力でようやくわかりました。前回に続いてご回答ですばらしいですね。とてもうれしいで限りです。今日も先に上記に書きましたように勤務先でU-sen放送にその曲のメロディーが聞こえた時に時間何時何分を紙に控え(勤務中・・・)昼休時間にU-sen放送の事務所に電話して確認をしました。とてもうれしかったのですが・・・CDショップではわからずがっかりしたところですがどうもありがとうございます。ただ、ヴォーカルの声がそのネットでCMで聞いた時とちがったのですが(以前も書きましたがセリーヌ・ディオンやマライヤ・キャリー・・などもっとダイナミックな声の音量だったと思いました。star-gazer様本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国の歌手 イ・ヒョリさんのCMのBGMの曲を教えてください。

    2ヶ月ぐらい前ですがイ・ヒョリさんの携帯電話の韓国のCMで北朝鮮の舞踊家と一緒にでていてそこで流れていた女性が歌っていた英語の曲がわかりません。時々、U-sen放送で流れていたのを聞いた事があるのですが、わかる方教えてください。それと韓国ドラマのイ・ビョンホン主演のDVDで「遠い路」で最初や最後に流れるBGMの曲も知りたいのでお願いします。

  • U-SENで流れている曲名を調べることは出来ますか?

    U-SENを聞いていると、「あ、この曲いいな」って曲がちょこちょこあるのですが、洋楽は邦楽と違い歌詞が聞き取れず、ネットで曲名を検索することが出来ないんですよね・・・。 一番手っ取り早いのはU-SENに問い合わせることですが、やはり曲名を質問するときに歌詞が分からないと、どの曲か相手が判断できず問い合わせもスムーズに出来ませんw 一曲なら良いのですが、毎度やるわけにはいきませんので・・・。 リアルタイムで今流れている曲名の検索とか、その日流れている音楽の曲名一覧とかって検索できるとことかないのでしょうか? 情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  • よく聞くBGM♪ 誰の、何という曲ですか?

    先ほど放送された「ケンミン」の番組内でも流れています。 よく聞くBGM♪ 誰の、何という曲ですか? その曲はギターの、詩のない曲インストゥルメンタルです。 どう表現すれば良いのでしょう。。 夜のネオン、男女に似合う曲です。 出だしは、こんな感じです。 ♪ちゃちゃら ちゃらっ ちゃらっちゃ~ 分かりにくい文かと思いますが、よろしくお願い致します。

  • 韓国人女性歌手で「カン・・・・?」という名前のひとをおしえてください

    韓国の女性歌手でフォーク調の音楽で、歌詞の中に 「アンニョハセヨ・・」という言葉がある曲です。 ご存知の方は歌手名と曲名を教えてください。 ちなみに、歌詞は日本語です。 分かればすぐ買いに行きたい。

  • この曲を歌っている歌手を教えてください!

    こんばんは、何時もお世話になっております。 もう彼是15年くらい前の話ですが、一度だけラジオで流れていた曲で、とても好きだったのに、曲名はうろ覚えながら分かっても、結局歌手が分からずに、レコードも手に入れることが出来なかった歌が3曲あります。 ●「ジェニファ」 男性のミュージシャン(グループ?) 歌詞の出だしは「彼女の名はジェニファ 女優と呼ばれた人」で始まり、最後は「ガラスの心が見る夢は 銀幕のブロード・ウェイ」間の歌詞(規約に引っかかるので詳しくは書けませんが)に「辛すぎるクラムチャウダーを 笑顔で飲めるおまえ」と言う歌詞が入ります。ハマショーっぽい曲調だったような気が・・・? ●「Don't You Know」(うろ覚え) 女性のミュージシャン 歌詞の出だしは「あなたが好きだけど嫌い あなたはちょっとわがままなの」で始まり、最後は「もっと 夢が見たくて 旅して来たの 未来から Don't You Know」で終わります。間に「赤い星が光る夜は ねじれながら吼える Don't You Know」と言う歌詞が入ります。民族音楽っぽい曲調です。 ●題名不明 男性のミュージシャン(グループ?) 歌詞の出だしは「遠いパノラマ 光の速さで もう帰れない さようなら さようなら」で始まり、最後は「バラがなくちゃ 生きていけない」で終わります。間に「Kのトランク 開けてみよう あの歌を」と言う歌詞は入ります。何となく一風堂を思わせるような曲調ですが、声はもうちょっと軽いかなぁ・・・鈴木慶一に似てるけど、もっと若っぽい感じです。 もし、どれか一つでもお分かりの曲があったら、情報を教えてください!何卒宜しくお願い申し上げます!!

  • この歌詞が入っている曲(歌手)を教えて下さい☆

    「求め合うには遠すぎて」という歌詞が入っている曲(歌手)を教えて下さい☆ スキー教室に行って、スキービデオを見たんですが、そのBGMみたいに 流れていました。 すごくカッコイイ曲だったので、とても気になって・・・・。 分かったら、CD等を買って聴きたいと思っています。 誰のなんていう曲なのか教えて下さい。 切実なので、どぉぞヨロシクお願いいたします。

  • 韓国ドラマ(いる時に尽くして)のエンディン曲は誰が歌ってますか?

    CSで放送中の、韓国ドラマ(いるときに尽くして)のエンディング曲、男性が歌っていて曲名もSome Whereと分っているのですが、歌手名が分りません。すごくいい曲なのですが、ご存知のかた教えて下さい。最初に流れる曲も、歌手名ご存知なら教えて下さい。

  • 韓国歌手に詳しい方でこの曲を知っている方いらっしゃいませんか?

    韓国ドラマの「私の名前はキム・サムスン」を ネットでいろいろ調べていた時に YouTubeで↓こんなのをみつけたのですが http://jp.youtube.com/watch?v=HRuAGw8_kII&NR=1 (投稿者がキム・サムスンのドラマや出演者のトークなどをまぜて 自分で編集し曲をつけて投稿したものだと思います。) それで、このバックにかかっている曲が気になったので ネットでい色々調べてはみたのですが、、、全くわからず…。 キムサムスンのドラマではこの曲は使われていなかったと思うのですが たぶん韓国人歌手ではないかと・・・ 誰が歌っていて、何という曲名なのか どなたかご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? 曲名がわからなければ歌手名だけでも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この曲の曲名と歌手名を教えてください!

    5/13 24:30ころ AMラジオ 文化放送レコメンの番組内で流れた曲の 曲名を知りたいです。 『あの花の名前を知らないまま』『終わらないかくれんぼ』 という歌詞が入っていたと思います。 男性の歌手でした。 とてもいい曲だと思ったので、誰が歌っているのかも知りたいです! 情報少ないですが、 わかる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • バドワイザーのCMの曲

    新しいバドワイザーのCMでBGMとして使われている 曲の曲名と歌手名を教えてください。 すごく気になります。

専門家に質問してみよう