• ベストアンサー

クレジットカードのCM

立て続けに質問してしまいますが、 とても気になっている事なので 投稿させていただきます。 これもまた、結構前の放送されていた、 クレジットカード会社の(たしか、JCB) CMの出演者のなのですが。 たしか、木村拓也さん、モデルのはなさん あともう一人の方が共演していたと思います。 ご存知の方、回答お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

98年のJCB「2度とこない、今を買う。」キャンペーンのCMに、モデルの“はな”さんとともに、アメリカの俳優のエリック・ドラックマンさんが出演されているそうですが、この方のことでしょうか。 http://www.captain-takuya.com/cm_jcb.htm

参考URL:
http://www.captain-takuya.com/cm_jcb.htm
punk_1985
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 私の考え違いではなく、実際に存在していて ほっとしています。 でも、画像がないため、 ちゃんと確認できないのが ちょっと残念です。