• 締切済み

伊武雅刀? アルバムのタイトル教えてください。

「暑いなー どこかに行きたいなー どこでもいいや 暑くなきゃ・・・」 で始まる曲があったとおもうのですが、ザ・ナンバーワン・バンドだったかな?

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

伊武さんのソロ・アルバムは↓のみだと思いますが。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SRCL-2058 ザ・ナンバーワン・バンドは、小林克也さんのバンドです。 http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4988002465897/