18曲の海外女性アーティストのアルバムのタイトルを教えてください

このQ&Aのポイント
  • MDを整理してたら、レンタルCDから録音した時に何も書いていなくて、どこのだれだかわからないMDが数枚あるのです。
  • 知っている方がいたらアルバムタイトルやアーティスト名など教えてください。全曲海外女性アーティストで、英語のアルバムだと思います。
  • 曲目の特徴として、1曲目はラップ調で女性何人かいる可能性があります。2曲目はギターポップ系でサビで「イフユーメイクチュハッピ〜」と歌っています。3曲目はダンスナンバーで、4曲目ではコーラスが「イェーイ」と4回言います。5曲目は「ワン・トゥ・なー」で始まり、「うぇーーん・まにー・・・」とサビで歌っています。6曲目はシンセの打ち込みのような曲で、コーラスでは「ふーーはぁぁああ」と歌っています。7曲目はブリトニースピアーズのような感じで、サビで「ワンモアタイム!」と言います。8曲目は跳ねた感じの曲で、「わっきゃない・・・」と何回も言っています。9曲目は「きーすみー」で始まり、「そーきーすみー」とサビで終わります。10曲目は「びっぐぴっくがーる?」という歌詞が特徴的です。11曲目では「ゆーはーぷーみーふぁーん」というフレーズが聞こえます。12曲目では「あいあむ あいふぃー」という歌詞をサビで繰り返しています。13曲目の歌いだしは「さむたいむ・・・」で、サビでは「まねー・・・でぅんでぅんでぅるるんでぅん・・」と歌っています。14曲目からは具体的な情報がわかりません。最後の18曲目までは女性ボーカルの曲が続いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

このアルバムのタイトルを教えてください。

MDを整理してたら、レンタルCDから録音した時に何も書いていなくて、 どこのだれだかわからないMDが数枚あるのです。 知っている方がいたらアルバムタイトルやアーティスト名など 教えてください。よろしくお願いします。 全曲海外女性アーティストです 英語です。何かのアルバムだと思います 1曲目 ラップ調です。女性何人かいるのかも。グループ? 2曲目 ギターポップ系 サビで「イフユーメイクチュハッピ~」 3曲目 ダンスナンバーです。 4曲目 サビ?でコーラスが「イェーイ」と4回言います。 5曲目 ワン・トゥ・なー で始まります。サビで「うぇーーん・まにー・・・」って歌ってる 6曲目 シンセの打ち込みみたいな曲。コーラス「ふーーはぁぁああ」 「すぴーじーんざめいらーでぃえんす 」ってAメロで歌ってます。 7曲目 これは・・・ブリトニーっていう人かなー。サビの最後でワンモアタイム!って言ってます 8曲目 跳ねた感じの曲。何回も「わっきゃない・・・」って言ってます 9曲目 きーすみー から始まってそーきーすみーってサビで終わります 10曲目 びっぐぴっくがーる? 最初なんか韻をふんだような歌詞 11曲目 ゆーはーぷーみーふぁーん ??なんかききとれない。 コーラスがサンシャイン って入ってます 12曲目 あいあむ あいふぃー をサビで何回か繰り返します 13曲目 歌いだしが さむたいむ・・・で。 サビでまねー・・・でぅんでぅんでぅるるんでぅん・・って言ってます 14曲目  15曲目 サビで何回か「たいむあふたーたいむ」って言ってます 16曲目 あ、これはビョークかな。暗い 17曲目  18曲目  こんな感じで女性ボーカルばっかり18曲入ってます。 誰一人ちゃんとまともにわからないし、英語も弱いので・・。   

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記アルバムの<CD1> だと思われます。↓ http://www.universal-music.co.jp/woman/disco/uicz1006-7.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/woman/disco/uicz1006-7.html
ayame12345
質問者

お礼

すばやい回答、先ほどのとあわせてありがとうございます!! さっそくMDに書き込んでおこうと思います。 こんなのでも教えてくださる方がいるなんて、 便利な世の中になりましたね。

関連するQ&A

  • JAZZのアルバムのタイトルを教えてください。

    MDを整理してたら、レンタルCDから録音した時に何も書いていなくて、 どこのだれだかわからないMDが数枚あるのです。 知っている方がいたらアルバムタイトルやアーティスト名など 教えてください。よろしくお願いします。 JAZZです。JAZZ詳しくなくて・・・悲 ざっと聴いたところこんな感じです(笑) 1曲目 ピアノトリオで「枯葉」です。 2曲目 ?? なんかトランペットの音もしています。 3曲目 女性ボーカルが入ってます 歌詞「ララバーイ ・・・?・」 4曲目 クレオパトラとかいう曲だと・・・ピアノトリオです 5曲目 ふらいみーとぅーざむーん(ボーカル入りです) 6曲目 テイクファイブ サックス入ってます 7曲目 ?? 女性ボーカルが入ってます 8曲目 ?? サックスメインの曲みたいです。 9曲目 マイファニーヴァレンタイン 10曲目 軽快な曲で、トランペットとサックスがかけ合いしてます 11曲目 サックスの軽快なきょくです。 12曲目 ボサノバな曲ですね。 ムーンライトせれないー?? 13曲目 ドラムソロから入ります 14曲目 ゆっくりした曲。男性ボーカルです 15曲目 ?? 16曲目 途中で「あいりめんばー・・・」って男性が歌ってます 17曲目 ゆっくりしたムードJAZZ ほとんど曲名わからなくてすいません。 MDにはこのような17曲が入ってます。

  • アルバムなのですが…

    MDの整理をしていたら、タイトルの分からないアルバムの入っているものがありました。 全曲聴いてみたのですが、記憶にある曲が1曲も無く…。 13曲入りで、最後の13曲目の曲が検索の結果どうやら「琵琶湖周航歌」らしいことは分かったのですが、 他の曲は歌詞検索サイトの歌い出し検索でも全く引っかかりません。 ボーカルは女性アーティストでどことなくGARNET CROWのボーカルの方の声に似ている気がします。 全曲通してゆったりめのテンポです。 ちなみに1曲目の歌いだしに離れていく相手の心を空の雲に例えた歌詞があります。 情報が少ないので難しいとは思いますが、アルバム名・アーティスト名などどちらかでも構いませんので、 ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • タイトルも歌手もわかりませんが‥‥

    百貨店で流れていた曲が気になるのですが、タイトルも歌手名もわかりません。もしお心当たりのある方はぜひ情報ください。 英語の曲で、声は若い女性の感じ。アップテンポではなく、まったりした感じで、ちょっとエキゾチックな雰囲気もある‥‥かも。 サビは韻を踏んでて (ナントカカントカ)ディスティネーション♪ (ナントカカントカ)シチュエーション♪ 英語が苦手なので、上記しか聞き取れなかったのですが、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください

    以前聞いた洋楽なのですが、また聞いてみたいなとふと思い2年ぐらい探しております(見つかりません・・) アーティスト名もタイトルも全然分かりません。唯一分かることと言えば女性が歌っており,(多分誰かの曲をカバーしていたのでは、、と思います) サビのメロディはアップテンポで `lovery day`(ラブリーデー)×4回程繰り返しています。(聞き間違い出なければ。。) 聞いたことがある方も多いい曲ではないかと思います、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名もお願いします。

  • カバーアルバム

    徳永英明や中森明菜を筆頭に、昨年は杏里もカバー曲だけのアルバムを出しました。 他のアーティストもカバーだけのアルバムを出していると思うのですが、どんなアーティストのものがあるのでしょうか。教えて下さい。 なるべくなら女性アーティストのアルバムを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • あの歌は何てタイトル?

    多分、ローリングストーンズが歌っていると思うのですが、 サビの部分が「TIME~」で始まる曲、 あれは何というタイトルの曲なのでしょうか? 確か、ちょっと昔、CMでも流れていたような気がします。 出来れば、収録されているアルバムのタイトルも教えて いただければ嬉しいです。

  • 女性アーティストで…

    先日、お店で流れていた曲が気になって仕方がありません。どなたか教えてください。手がかりは ・女性アーティスト ・ハスキーな感じな声でした ・おそらくアルバムの曲で新しいのでは??(あくまでも予想です) ・歌詞のサビ部分にエブリタイムユーゴみたいな歌詞が入っていたと思います。 どなたかよろしくおねがいします!!

  • タイトルがわかりません

    昔の曲('80か'90だと思います)で、女性歌手です。 サビの部分が 「約束~(約束~) したよね~(したよね~)」 みたいな感じでした。 「約束~」は絶対合ってると思いますが、「したよね~」という歌詞は正確ではありません。 ()内はコーラスの人達が歌っていました。 全くもってわかりずらいですが、曲のタイトルわかる方いらっしゃいますか? あまりに情報がなさすぎて、Sound Houndでは出ませんでした。 よろしくお願いします。

  • CDタイトルを探しています (アディエマス )

    10年ほど前に、知り合いからMDでいただいた曲のアルバムのタイトルを探しています。 MDは紛失してしまったのですが、先日たまたまネットで一曲だけ見つけて、その曲の題名がアディエマスの聖なる海の歌声ということがわかりました。 でも、アディエマスのアルバムを視聴しても、ほかの曲を見つけることが出来ませんでした。 うろ覚えですが、覚えていることを書きますので、よろしくお願い致します。 ・聖なる海の歌声と世紀を越えて(ビヨンド・ザ・センチュリー)が入ってる ・17トラック収録 ・おじいさんが歌っている曲がある (インディアン風?) ・ウイーン少年合唱団のようなコーラスの歌も入ってる ・1996年あたり発売 知っている方がいれば、CDタイトルを教えてください。

  • 3年前ぐらいに、アルバムをだした姉妹デュオ名を教えて

    3年前にアルバムを出した姉妹デュオで、デビューが決まってすぐぐらいに、事故か病気で片方が亡くなってしまって、友人に聞かせてもらってすごく良い曲だったんです。 アルバムの中の1曲で・・「この部屋の隅で~もずっとだ~まったま~までもそぼにい~れば~・・・・・」と言うサビの部分がある曲の入ったアルバムとアーティスト名を教えて下さい。 今でも売っていたら欲しいのでお願いします。

専門家に質問してみよう