• 締切済み

フォール・アウト・ボーイ、シンプルプラン、プレイン・ホワイト・ティーズってどんな感じの曲を作ってるバンドですかッ!?

その三組のバンドが気になって、CDを買ってみたいのですが、お金があまり無いので、損したくありません。 ギターが激し過ぎる曲はあまり好きではありません。 好きなバンドは ザ・フラテリス マルーン5 メイレイ ザ・キャブ コールドプレイ ザ・ラスト・グッドナイト ワン・リパブリック リンベック などです。 こんな僕でも好きになれますかッ!? あと、こんなバンドも貴方なら気に入るでしょうみたいなバンドがあれば教えて頂きたいですッ! よろしくお願いしますッ!

みんなの回答

• musinn
回答No.3

>こんなバンドも貴方なら気に入るでしょうみたいな のを勝手に流し続けるサイト http://www.lastfm.jp 例)フォール・アウト・ボーイ http://www.lastfm.jp/music/Fall+Out+Boy?autostart=1 "Fall Out Boy ラジオ"を再生をクリックすると どういう基準で選んでるのか??ですが 似たタイプのアーティスト流れ続けます。 右サイド"ベストトラック"でアーティストによっては古いこともありますがフォール・アウト・ボーイの代表曲?聴けます。 最新アルバムは"動画"に落ちてたりします。 ネット環境があれば流しっぱで気に入ったアーティストからまた "@$# ラジオ"をクリックどんどん新しい相似形?に出会えるようです。 何より流しっぱにできるのでながら聴きで探せるのが気に入ってます。

• jakyy
回答No.2

【Fall Out Boy - Sugar, We're Going Down】 Fall Out Boyは、シカゴのパンクロックバンドですね。 Sugar, We're Going Downは彼らの大ヒット曲です。 【Simple Plan - When I'm Gone】 カナダのバンドです。 When I’m Goneは最近のヒット曲です。 【Plain White T's - Hey There Delilah】 Plain White T'sは、シカゴ出身の5人組です。 Hey There Delilahは全米トップになった曲です。 なお私、jakyyのオススメは下記のバンドの曲です。 【Good Charlotte - Hold On】 Good Charlotteは、USAのロックバンドです。 【The Killers - Bones】 The Killersは、ラスベガス出身のロックバンドです。 【She Wants Revenge - Tear You Apart】 She Wants Revenge(シー・ウォンツ・リベンジ)は、 ロス出身の3人組で独特のサウンドを追求しています。 耳障りのいい曲です。 「These Things」もいい曲です。

• t78abyrf9c
回答No.1