• 締切済み

MSNメッセンジャー「会話の履歴」の出力方法

Recrnの回答

• Recrn
回答No.2

多分海外製ですが、日本語にも対応しているのでこれがかなりお勧めです。 普通のメッセンジャーが結構多機能になりますよ。

参考URL:
http://www.msgplus.net/global.php?lang=ja
goopa
質問者

補足

回答ありがとうございます。メッセンジャープラスは 試してみたんですが、Mac版はないみたいで(汗 Mac版のデータの引き継ぎってできるんでしょうか?