goopaのプロフィール

@goopa goopa
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

何書けばいいんだろう?

  • 登録日2005/03/05
  • アプローチを続けてよいものか?

    ほぼ毎日のようにメールしていた人がいます。私からも相手からもメールするといった感じでした。しかし、私が相手に告白してから告白に対する返事もメールもないです。(私からもメールしてません)つまり脈はないんだと思います。しかし、この状態で自然消滅してしまうのも悲しくて私は友達でもいいからメールを再びしたいと思うのですが、相手にとって迷惑ですか?私たちは学生です。現在、学校もバイトも違います。

  • 嫌だと自然に伝えるには・・・

    仲の良くなってきた友人がいます。 気も合うし、ずっと仲良くやっていきたいって思います。 でも1つ嫌な事があるんです。 その子は十分細いんですが、よく「太った」と言います。 それは別にいいんですが、それで「ほら触ってみてよー」 とおなかを触ってみて、というのです。 「そんなことなくない?」とか言うんですが。 そしたら「emichiiはどうなのー??」って触ってくるんです。 それが、明らかに変にテンション高くして、絶対触ってやる風な。 すごい力でおなかに手を伸ばしてきて、 普通「触る」よりも強くしっかりなでたりするんです。 前にあたしと手が当たって触れなかった時なんか ホント力ずくで「そこまでして」ってくらいに 無理矢理触ってきました。 あたしはその子より太いんですね、 で、その子はあたしのおなかを触って安心してるとしか思えないんです。 もしくは嫌み??? 前その子が彼氏に「さっきおなか固いっていわれたんだよー♪」 って言って、また「emichiiはー??」って触って笑顔。 はぁ?って思っちゃいます。 拒否すれば、と思うじゃないですか?? したら「なんでなんでー??」ってわざとらしく どこまでも触るまで追ってきました。うざいくらいに。 確信犯なのか、本気で無邪気にやってんのか。 最近は確信犯に思えて仕方ありません。 でもあとはホントに問題ない子なんです。 だからわざわざこんな事で「嫌!!」って強く言うのもなんだし 一般的に考えたら「そんな事で」だと思うんです。 でもホント嫌で、自己嫌悪なるしイライラするし。 なんか自然にさらりと触らなくなる方法ないですかね?? うちらすぐ話題が変わるので、触られてもすぐ違う話題になるんです。 だから言うとしたらわざわざ話題に出す形になるので どう言おうか考えるとすごい気にしてるみたいになって (実際気にしてるんですが)嫌なんです。 なんかいい対処法、言い方ないですかね??

  • なぜ???山田孝之。。。

    電車男の映画化で山田孝之主演に決まったみたいです。。 ぜんぜん向いてないだろ?って思うのですが。。 やっぱ山田孝之にはなにか強いバックの存在あるのでしょうかね? エルメス役に中谷美紀というのは納得できるのですけど。。 なぜ山田孝之??って感じです。