19xxのプロフィール

@19xx 19xx
ありがとう数51
質問数34
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2002/03/15
  • もう忘れるべきか・・・どうしよう(>_<)依存症?

     20代前半の女です。友達の紹介で知り合った人がいるんですが、なんて言うか、「キープ」にされてるような感じなんです。彼は最初あった時から気のあるそぶりでさわってきたりしてきて、彼氏きどりでした。私は単純だったので付き合ってると思っていました。  しかし、クリスマスに会ったとき、「私のことどうおもってるの?」と聞くと、「別に嫌いじゃない」と言われたので「そうじゃなくて、好きとか付き合ってっていう言葉きいてないよ」と言うと「今は元カノと別れたばっかりで気持ちの整理がついていない、あいまいな態度で傷つけたならあやまる、でももうちょっと一緒にいればはっきり好きって言えるようになると思うから。」と言われました。  私は「気にしないで、こう見えて結構強いんだ」って返事したけど、内心すごくショックで家でぼろぼろないて落ち込んでいました。キープなんて辛いしもう忘れようと思うけど、悔しいけど好きなんです。  惚れっぽくて寂しがり屋な自分がいけないのか、自分はそんな魅力無いのかなとか自分って依存症なのかもとか思って悲観的になってくよくよ悩んでしまいます。こんな自分が嫌で、何か変えたくて自己啓発っぽい本ばかり読んだりしています。  友達に相談したら「そんな男やめなよ。あたしだったら絶対切るよ。」と言われました。自分でもわかってるのに、気づいたら彼のこと考えちゃうんです。  過去にも追いかけてばかりで何回も結構痛い目見てきました。見る目がないのか…あほなのか。こんなだめスパイラルからぬけだしたいのに思うようにいきません。ずっと女子校育ちで恋愛べたなのか、まわりの友人などからかわいいとか癒し系とか言われるけど気づくと彼氏いない歴=年齢です。  みんなどうやってつきあうまでに至ってるんですか?