• 締切済み

MSN Messengerの会話は復元できますか

MSN Messengerの会話を復元したいのですがどうしたらいいですか?前に同じ質問があったので、回答にあったようにツール、オプションと進んでみたのですが、「会話履歴を自動で保存」という項目がありません。また、履歴保存ファイルというのも見つかりません。どなたかわかりやすく教えていただけますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メッセンジャーのヘルプを持ても分からない場合はサポートへ問い合わせましょう。 http://support.msn.com/default.aspx?locale=ja-jp