• 締切済み

msnメッセンジャーの会話記録

メッセンジャーの会話は会話終了後パソコンのどこかに保存などされているものなんでしょうか?後で調べて見たりとかは可能でしょうか?オプション設定で、メッセージ履歴を保存するにしていない場合どうなんでしょうか?回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ツール(T)-オプション(O)でオプションウィンドウを開き、 メッセージの場所で、履歴保存フォルダが示されています。 このフォルダを開けば、会話した相手ごとにxmlファイルがあり、 それを直接ブラウザで開くこともできます。 >メッセージ履歴を保存するにしていない場合どうなんでしょうか? この場合は何も残りません。

ren_ka
質問者

お礼

やはり何も残らないものなんですね。 ありがとうございました。