強制的に公開ダイエットできるサイト!(私に合うダイエット)

このQ&Aのポイント
  • 私に合うダイエット方法を見つけるために、強制的に公開ダイエットができるサイトを探しています。
  • 過食症気味で生活改善に努めていますが、挫折が続いています。急激な減量や吐いてしまうこともありますが、健康的にダイエットする方法を知りたいです。
  • ストレスが原因で過食してしまうことがあり、自分に厳しくできる環境を求めています。公開ダイエットを通じて、モチベーションを高めながら健康な生活習慣を身につけたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

強制的に公開ダイエットできるサイト!(私に合うダイエット)

はじめまして、ダイエットについてお聞きしたいです。 過食症気味のため、何度も生活改善しようとチャレンジしましたが、 挫折の繰り返しで。 自分自身に腹が立ち、また過食してしまったり。 以前少し吐いていた事もあったのですが、 怖くて。。。気分が悪く・頭が痛いと思いながらも 食べてしまっています。 悪循環です。 ストレスがあるのはわかっているのですが、全くなくすことは 皆無です。要領よく日々を過ごさないと駄目だなっとは 自分では思っているのですが・・・ そこで、自分自身にいかに厳しくできるかが勝負だと考えています。 そこで、ダイエットスクール・精神鍛える場。 ジム・ウォーキングなどみなさんアドバイスいただきたいです! ネットなどの「公開ダイエット」 顔を出してもいいくらいです。 そこまでしないと自分に厳しくなりきれません。 そのようなサイトの情報お持ちの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sexyeyes
回答No.1

>ネットなどの「公開ダイエット」 日記をつけるサイトです。 ご自分にあったダイエットを見つけて、同じようなダイエット仲間と励ましあいながら頑張って下さい。

参考URL:
http://dietnikki.com/