強制的に公開ダイエットできるサイト!(私に合うダイエット)

このQ&Aのポイント
  • 私に合うダイエット方法を見つけるために、強制的に公開ダイエットができるサイトを探しています。
  • 過食症気味で生活改善に努めていますが、挫折が続いています。急激な減量や吐いてしまうこともありますが、健康的にダイエットする方法を知りたいです。
  • ストレスが原因で過食してしまうことがあり、自分に厳しくできる環境を求めています。公開ダイエットを通じて、モチベーションを高めながら健康な生活習慣を身につけたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

強制的に公開ダイエットできるサイト!(私に合うダイエット)

はじめまして、ダイエットについてお聞きしたいです。 過食症気味のため、何度も生活改善しようとチャレンジしましたが、 挫折の繰り返しで。 自分自身に腹が立ち、また過食してしまったり。 以前少し吐いていた事もあったのですが、 怖くて。。。気分が悪く・頭が痛いと思いながらも 食べてしまっています。 悪循環です。 ストレスがあるのはわかっているのですが、全くなくすことは 皆無です。要領よく日々を過ごさないと駄目だなっとは 自分では思っているのですが・・・ そこで、自分自身にいかに厳しくできるかが勝負だと考えています。 そこで、ダイエットスクール・精神鍛える場。 ジム・ウォーキングなどみなさんアドバイスいただきたいです! ネットなどの「公開ダイエット」 顔を出してもいいくらいです。 そこまでしないと自分に厳しくなりきれません。 そのようなサイトの情報お持ちの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sexyeyes
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.1

>ネットなどの「公開ダイエット」 日記をつけるサイトです。 ご自分にあったダイエットを見つけて、同じようなダイエット仲間と励ましあいながら頑張って下さい。

参考URL:
http://dietnikki.com/

関連するQ&A

  • ぐうたら者でも可能なダイエットを教えてください。

    身長148cm、体重65kgです。 この半年で10kg増えました。原因は、ストレスによる過食と運動不足だと考えています。 規則正しい食生活と適度な運動が必要と、頭ではわかっているのですが、 ダイエットしなければと考えれば考えるほど、 我慢できないほどお腹が空き、だるくて体を動かすのがおっくうになります。 だんだん、いろいろなことがおっくうになり、近頃では家事もサボり気味です。 このままでは、何もしない(できない)自分が嫌いになり、余計に食べることに走ってしまいそうで、 何か行動しなければと思い、インターネットでいろいろ調べているところです。 大それたことにチャレンジしようとすると、「できない→自己嫌悪→過食」という、 この半年の悪循環を繰り返してしまいそうです。 そこで、ぐうたら者でも実行可能な、ちょっとしたダイエットを教えてください。 考え方が甘いかもしれませんが、何か一つ、成功すれば、悪循環が断ち切れそうな気がします。 よろしくお願いします。

  • 無理がないダイエット!?

    私はダイエットに燃えるとダイエット食品に頼り、流行のフィットネスDVDなどにのめりこみます。 もちろん急激に効果が出せるのですが、自分の熱が冷めると一気に生活が戻るのでリバウンドの繰り返しです。 そんなことを繰り返しているうちにどのようにダイエットすればゆっくりと長く効果が出せるのか麻痺してきました。 現在一人暮らしで家から5分にジムがあるため毎日ジムへ通うことと、弁当や外食ではなく家で作ることを薦められました。 ジムでは辛い筋トレよりも気づいたら時間が経ってるウォーキングを薦められました。 私からすると自炊に変えてジムへ通うのは今までと同じように熱が冷めてしまうのではないかと感じている反面、今までのように急激な運動でないし効果がでるのかと不安です。 日常生活に取り入れられるのではないかと期待はあるのですが。 とにかく辞めるか辞めないか決める前に行動にでようと、これから申し込みに行くのですが、こんなささいな運動で何か変わるものでしょうか? 元々ベジタリアンな為、肉は食べませんが食生活に野菜ばかりにして毎日ウォーキングを2時間することは無理がありませんか? そして3ヶ月でどれほどの効果を出すことができるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ジムに通ってダイエット!!

    はじめまして! 157cm68kg19歳の♀です。 お恥ずかしいお話ですが… 去年の9月は85kgありました。 去年の9月からダイエットを始め(ウォーキング+食事制限)2ヶ月で13kg痩せ、ダイエットを止めてしまい(-13kgはキープ) 今年の7月から再びダラダラですがダイエットを始め今日までで4kg痩せました。 もっと本気でダイエットをしたいと思い! ジムに通おうと思っています!! ジムに通ってムキムキにならずに痩せる事は可能ですか? ダイエットに向いてる運動方法などあれば教えて頂けませんか? デブな自分とはお別れし、生まれ変わりたいです!!

  • 少しずつでいいので恋愛や出会いを増やしたいと思いま

    学生時代に虐められて、半引きこもりや母親の言いなりになって知り合いを増やしてましたがあるきっかけで殆ど縁を切りました。 90㌔で147㌢程しかなく体重のせいで悪循環になってしまいダイエットしても痩せずに諦めてしまいます。 せめて6月迄に11㎏痩せたいです。 パーソナルトレーナーもしましたし、ジムもしましたが堕ちずに拒食症になりかけ、過食嘔吐もしました。 ウォーキングは週に3回やってましたが続きません。

  • 自分に合ったダイエット

    自分に合ったダイエットをするのが痩せる近道なのかなあ…と思い、何が向いているのか考えました。 仕事は事務で、運動不足です。元々、運動音痴なので苦手です。なので、毎日時間を作って運動をするのはかえってストレスになってしまいます。 過去ウォーキングやジョギングにチャレンジしましたが、半年ほどで挫折して、体重も戻りました(笑) なので、「一駅分歩く」「階段を使う」「姿勢を正す」みたいに、生活に取り入れるのがいいかなと思いました。 ただこれだけではやっぱりたいした活動量ではないので、必然的に食事を減らすのが良いですよね。 外食の機会が多いので、お行儀悪いかもしれないけれど、必ず残すことにする。 基礎代謝は低くなるかもしれませんが、仕方ないかなと。 理想は、しっかり食べてしっかり動く!なのですが、このようなゆるゆるダイエットでも効果はあるでしょうか? 痩せられた方、いらっしゃいますか? ちなみに身長154cm、体重56kg、体脂肪34%です(^^; 目標はとりあえず50kg。体脂肪率30%は切りたいです(>_<) また、「このダイエットは自分に合ってたな~!」というエピソードがあれば、ぜひ教えて下さいo(^o^)o

  • ダイエットについて。

      今月の半ばからダイエットを初めました。 今までダイエットは何回かした事ありますが、毎回挫折していました… 前回まではただ「痩せたいから」が理由でダイエットを始めていましたが、今回は目標を持ったので、その目標のために頑張ろう!!と思い今現在も頑張っています。 毎日ウォーキングをして、間食をなくし、朝と昼はしっかり食べて夜は控え目に…ストレッチも欠かさずしています。 自分的には無理なダイエットじゃないので楽しく出来ています。 現在3kg落ちたのですが、ダイエットを始めてから少しで3kg落ちるのはよくある事と聞きました。 その後に停滞期に入るみたいなので焦らず、諦めず頑張っていこうと思っています。 そこで質問なのですが、ダイエット経験者の方にお聞きしたいのですが、 ダイエットをし始めて何kg落ちた時に「ウエストが細くなったかも」や「顔が小さくなった」などと自分の変化に気づきましたか? こればかりは個人差があると思いますが、よければ解答よろしくお願いします。  

  • 自分をゆるせるオススメの本

    30代半ばの女性です。よく言えば「まじめな性格」です。それがあだになって・・・ ○仕事も人に任せることができず、何でも自分で抱え込んでしまって一人で忙しい思いをしてしまう ○ダイエットも一度の食べ過ぎで挫折してしまい、それまでの苦労を水の泡にするような過食にはしってしまう ○人間関係も、一回約束を破られたりするとその人に対する信頼が皆無になってしまう 以上のような、ことが起きてしまいます。そして、自分自身にとても疲れてしまうのです。よく「そのままの自分をゆるせる本」(自己啓発みたいなカンジ?)というのがあると聞きますが、具体的にタイトルや著者等を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ダイエットと鬱と。

    こんにちは。私は20歳の女です。158センチ52キロあります。 私は高校からダイエットをしていて高校の時食事制限、ウォーキングで 1年かけて10キロ痩せました。しかし大学に入ってから46から50まで増え、 今年3月から某ジムのバイオメトリクスをして48まで取り戻し、体重の減りは少なくなったものの筋肉が増え細くなりました。 しかし5月から鬱病が再発し、外に出られず過食に走り今では52です。病院の先生も言いますが、まずは病気を治すことが先決。 それは分かっているのですが高校から体型を気にしていた私は自分の体型を見る度鬱な気分になります。 最近は少し動けるようになってきたのですが過食の癖が抜けません。 どうしても46に戻したいです。ただ鬱が邪魔するのです。太っても鬱になる、と分かっているのに。どのような食事制限、運動をすればいいのかアドバイスもらえないでしょうか。 もうひとつ、食事制限についてですが体質として糖質で太る体質と脂質で太るタイプがいるようですが自分がどっちかわかりません。 どちらも試してみましたがよく分かりませんでした。ちなみに下半身デブです。でもお腹もでています…泣 糖質と脂質を一緒にとらないようにするとゆうのは知っているのですが… なるべく短期間で痩せたいです。出来る限り、ですが。

  • 友達がダイエットしていて、それの結果にイライラする。

    友達がダイエットしていて、それの結果にイライラする。 はじめまして。 私はもうすぐダイエットして1ヶ月になります。 ジムには週に二回程度、 食事制限もして約五キロの減量に成功しました。 ですが最近友達がダイエットを初めて、電話するたびにダイエットの話、(私は今日何グラム減った)みたいな話になってしまって、焦りを感じています。 その友達は親友で毎日電話する感じです。 私の努力の結果は認めてもらえず、自分は~とか~食べちゃったけど太らなかった!!寧ろ痩せていた! と聞いてもいないのに言ってきます。 その度にすごいねーと誉めてあげるのですが、いざ自分が誉めて欲しいと思っていっても話を流されます。 聞くだけってやつです。 それのせいだか分かりませんが最近イライラするんです。それが過食に走ってしまいます。 勿論大切な親友ですから 電話もメールもしていたいし でも過食には走りたくありません。 これはストレスなんでしょうか?現にニキロリバウンドしてしまいました。 誰か意見お願いします。

  • ダイエットしてますが…

    29歳。男。社会人。 170センチ。109キロ。 現在ダイエット中です。 週に3回のジム通い。 ウォーキング(心拍数130前後で40分~1時間) 油圧マシンの筋トレ一通り2、3セット。 エアロバイク(心拍数130前後で30分) 食事制限。 朝、ザバスの減量プロテインを水で溶いて300ミリリットル 昼、普通に食べる 夜、トレーニングを行った日は朝と同じプロテインのみ。トレーニング無しの日は普通の食事を腹八分目。 以上のメニューで1週間が過ぎましたが、一向に体重が減る様子がありません。 すぐに痩せるものではないと思ってますが、ダイエットなどはいつ頃から痩せてくるものなのか気になります。 それとも自分のやり方が間違っていて痩せないんでしょうか? ジムのトレーナーも市営のジムなので器具の使い方などは丁寧に教えてくれますが、基本放置です。 だれか詳しい方やダイエットにて同じような経験した方いましたらよろしくお願いします。