• 締切済み

聞かなくなったCDの処理~みなさんどうしてます?~

聞かなくなったCDアルバムがたくさんあります。 皆さんはどうしていますか? 中古CD屋に持って行っても、たいした値段にならないんですよね・・・ でも、捨てるのももったいないので、売りに行こうかな、と考えています。 おすすめの買い取り業者とかも教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• kazuchi
回答No.1

お住まいの地域がわからないので、 私はrecofanにもっていっています(会員だといくらかアップしますので)。

chichinpuipui
質問者

補足

ありがとうございます。 住まいは大阪です。 近くに、ブックオフとかありますけど・・・ 特に値段は気にせず、「いらない物を減らす」という気持ちもあるので。