• ベストアンサー

どうしても見つからないCD

中古ショップ行っても、レンタル屋行ってもどうしても見つからないことってありませんか?なにか探す方法ありませんかね。ちなみに探してるcdは、林田健司のマボロシってアルバムです。

• akyky
  • お礼率72% (49/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Amazonでは取り扱っているようですので、 一度問い合わせてみてはどうでしょう? もし既にチェック済みだったらごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GXP5/qid=1114856375/sr=1-16/ref=sr_1_2_16/250-3052653-5785026

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GXP5/qid=1114856375/sr=1-16/ref=sr_1_2_16/250-3052653-5785026
akyky
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。古いcdなのでなるべく中古を探したかったんですが、新品を注文するしかないようですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

ネットオークションはしていないのですかね。ヤフーオークションで1300円くらいで出品してましたよ。

akyky
質問者

お礼

残念ながらオークションは参加したことないんですよ。

noname#13616
noname#13616
回答No.2

ネットで購入してはいかがでしょうか? アマゾンで検索するとちゃんと出てきますよ。

akyky
質問者

お礼

中古を探すのは難ですね。ありがとうございました