-PR-
解決済み

中古CDショップ、レンタルCDショップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36593
  • 閲覧数313
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

都内で、在庫の豊富な洋楽の中古CDショップか
レンタルCDショップを教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

レンタルでは御茶ノ水の「ジャニス」が有名です。
中古CDのお店としては私は吉祥寺や新宿PEPEのレコファンをよく利用します。
在庫が多い+値段もなかなかだと思います。

http://www.recofan.co.jp/rfc.html
お礼コメント
noname#6608

どうもありがとうございました。
レコファンは、最寄にもお店があったことが
わかり、感激です。
是非近いうちに行ってみます。
投稿日時 - 2001-02-05 16:28:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

レンタルなら「ジャニス」でしょうね、やっぱり(参考URL)。レンタルは3店舗あるうちの本店の方です。 中古だと私がよく利用するのは渋谷のレコファン(渋谷BEAM店)ですね。 http://www.recofan.co.jp/ ...続きを読む
レンタルなら「ジャニス」でしょうね、やっぱり(参考URL)。レンタルは3店舗あるうちの本店の方です。

中古だと私がよく利用するのは渋谷のレコファン(渋谷BEAM店)ですね。
http://www.recofan.co.jp/
お礼コメント
noname#6608

ジャニスというお店は有名なのですね。
いつか覗いてみたいと思います。

レコファン、最寄にもお店があることがわかって、
とても嬉しいです。
これは、今後とても役立ちそうです。
どうもありがとうございました。URLがわかったので
ますますありがたく思いました。

同様の回答をもうお1人の方からもいただきましたので
こちらの方は、ポイントを次点とさせていただきましたことをお許しください。(ポイントが1人の方にしか
付けられないそうなので・・・)
投稿日時 - 2001-02-05 16:26:26


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ