• ベストアンサー

都内で一番大きい中古CDショップ

 都内で一番大きな中古CDショップを探しています。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

売り場面積はかなり大きいと思います。 http://www.recofan.co.jp/map/beam.html

関連するQ&A

  • 中古CDショップ

    東京都内の中古CDショップでJ-POPの品揃えが豊富な皆さんのおススメの中古CDショップを教えてください!

  • 中古CDショップ、レンタルCDショップ

    都内で、在庫の豊富な洋楽の中古CDショップか レンタルCDショップを教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

  • 東京都内最大の中古CDショップは?

    東京都内最大の中古CDショップはありますでしょうか? 今度東京に行くのですが、その時に中古CDショップにも行ってみようかと思います。 音楽のジャンルは、サントラ、J-POP、アニメ、クラシックです。 ぜひ教えてください!

  • 中古CDショップ、レンタルショップ

    都内で、在庫の豊富な邦楽の中古CDショップか レンタルCDショップを教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

  • 都内の中古CD店

    GW中に都内で中古CD店まわりをしてみようと思ってます。 そこで、お勧めの中古CD店などの情報を頂けたら幸いです。 なるべく規模が大きく品揃え豊富なところを知りたいです。 以前友人に神楽坂にはなかなかの数の中古CD店があると聞いたのですが。 どうなんでしょうね? 都内でも、ここの地域は中古CD店が密集してるよ、などの情報も助かります。 お願いしますー。

  • 都内の中古CDショップ

    私はすごくaikoが好きで、買い逃したCDを探しているのですが、うちの近くの店には在庫がありませんでした。 江戸川区から千代田区ぐらいで在庫が多い中古CDショップありませんか? ジャンルはaikoだからJ POPなんですけど。 だれか助けてください!

  • 中古CDショップを網羅したい

    中古CDショップ図鑑とかないでしょうか? 関西の中古CDショップを中心に片っ端からチェックしたいのですが。日本全国でも構いません。 中古CDショップをたくさん載せてる雑誌でもいいので教えてください。できれば図鑑みたいになってるやつがいいですけど。 よろしくお願い致します。

  • タイの中古CDショップ

    バンコクの中古CDショップを教えてください。

  • 都内東部~千葉市で大きな中古CDショップを教えてください

    どうしても明日中(というか今日)に手にいれないといけない音楽CDがあって、朝から探しに行く予定です。 問題なく聴ければ中古でも全く構わないので、できれば安く購入したいと思っています。 近所にツタヤやCDショップも数軒あるのですが、探してるのが10年くらい前の洋楽ロックで、 HR好きな人なら名前は知ってるだろうけど、一般にはどうだろう…?くらいの人のもので、すぐに見つかるかどうか不明です。 でも、どうしても!明日中に手にいれないといけないので、地元で見つからなければいろいろ回って探すつもりです。 当方船橋市在住なので、その近辺(東京東部~千葉市くらいの間)で、品揃え豊富な中古CDショップあるいは大手CDショップをご存知でしたら教えてください。 交通費と時間のことを考えると、あまり遠くの中古ショップへ行くより、近くの大手CDショップに置いてあれば、そちらでも構わないと思ってます。 大手CDショップの中でも、店舗の規模が大きい所だと助かります。 (例えば、千葉パルコにタワレコがありますが、あまり大きな店舗という感じではないですよね… 一般にはマイナー気味でしかも古いアルバムだと置いてない確率が高そう…) 情報よろしくお願いします!

  • 都内 BOOKOFF 中古CD情報

    都内のBOOKOFFで洋楽の中古CDをまとめ買いしたいと思っているのですが、CDの品揃えがいい店舗がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう