• ベストアンサー

都内の中古CDショップ

私はすごくaikoが好きで、買い逃したCDを探しているのですが、うちの近くの店には在庫がありませんでした。 江戸川区から千代田区ぐらいで在庫が多い中古CDショップありませんか? ジャンルはaikoだからJ POPなんですけど。 だれか助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.3

中古のJ POPのCDはありますが、お探しのがあるとは言い切れません。 あの界隈は店舗数が多いので、見付かる確立は高いと思いますが。

aikofanMan
質問者

お礼

ありがとうございます。冬休みで学校も休みなので探しにいってみます。 まあ、部活サボってでも行きますがね(^o^)

その他の回答 (3)

noname#72836
noname#72836
回答No.4

秋葉原にリバティーという中古CDショップがあります。 店舗が複数あり、J-POPの在庫も多いので、わりと見つかりやすいと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/liberty/info.html
aikofanMan
質問者

お礼

秋葉原ですか。あたってみます。

  • 55555a
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.2

楽天のインターネットで中古品結構ありますよ。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=5&f=A&g=101240&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&sub=1&k=0&sf=0&sitem=aiko
aikofanMan
質問者

お礼

ありがとうございます。親に相談して(未成年なので)試してみます。

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

オークションで見付かる確立が高いと思いますが。 千代田区でしたら、御茶ノ水界隈に多数の中古CD屋があります。 http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=13101&g3=4631000

参考URL:
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084032107-category-leaf.html?
aikofanMan
質問者

お礼

早速お気に入りに追加しました。じっくり見ようとおもいます。

aikofanMan
質問者

補足

ありがとうございます! あの、「ディスクユニオンお茶の水駅前店」に友達がよく行ってるっていうのですが、冬休みに入ってから連絡とれなくて・・・ その「ディスクユニオンお茶の水駅前店」って中古のJ POPのCDありますか?

関連するQ&A

  • 東京都内最大の中古CDショップは?

    東京都内最大の中古CDショップはありますでしょうか? 今度東京に行くのですが、その時に中古CDショップにも行ってみようかと思います。 音楽のジャンルは、サントラ、J-POP、アニメ、クラシックです。 ぜひ教えてください!

  • 中古CDショップ

    東京都内の中古CDショップでJ-POPの品揃えが豊富な皆さんのおススメの中古CDショップを教えてください!

  • CDショップ

    都営地下鉄(できれば新宿線)の沿線でJポップのCDが豊富な中古CDショップを探しています。 探しているCDはaikoの「蝶々結び」、「えりあし」、「桜の時」です。 レコファンとディスクユニオンは電話で在庫確認しました。 他に店舗をご存知の方、回答をお願いします、

  • 中古CDショップ、レンタルCDショップ

    都内で、在庫の豊富な洋楽の中古CDショップか レンタルCDショップを教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

  • 中古CDショップ、レンタルショップ

    都内で、在庫の豊富な邦楽の中古CDショップか レンタルCDショップを教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

  • 梅田周辺の中古CDショップ(J-POPです。)

    梅田周辺のJ-POPのがある中古CDショップをおしえてください。椎名林檎のCDを探しています。できたらやすめが良いです。お願いします。

  • K-POPを多く取り扱っている中古CDショップ教えてください

    私はK-POPが好きなのですが、今度名古屋から東京に出張に行くことになり、この際なのでK-POPのCDを探しに新大久保や上野に見に行こうかと思っています。 私の探しているCDはもう廃盤になっていて、どこを探しても見つかりません。ですので、中古CD店を探すしかないと思っています。 どなたかK-POPのCDを多く取り扱っている中古CDショップをご存知でしたら教えてください。

  • 都内で一番大きい中古CDショップ

     都内で一番大きな中古CDショップを探しています。 教えてください。

  • CDを売りたい

    CDを売りたい 不要になったCDを売りたいのですが、やっぱり買取価格って安いですよね… いちおう、初回限定版(DVD付)のシングルやアルバム、ジャンルはJ-POPです。 大切に保管してきたのでケース等は綺麗です。 近くにブックオフがあるのですが、中古品を買うことはあっても売るのが初めてなので、なんだか持って行きづらくて。 今までにCDを売ったことがあるかた、どこで売りましたか?(お店) だいたい、いくらくらいで買い取ってもらえるのでしょうか?(目安程度でいいです) 参考にさせていただきたいので教えてください! お願いします。

  • ミャンマー人の友人が、東京にある中古CDショップを探しているとのことで

    ミャンマー人の友人が、東京にある中古CDショップを探しているとのことです。(彼は英語は出来るのですが、日本語がダメなので、アマゾンは使えないそうです。) 彼は、新宿のディスクユニオンによく行っているそうですが、他の店にも行きたいようです。 そこで、質問なのですが、東京の品揃えが豊富な中古CDショップを教えてください。 彼の好きなジャンルは、スラッシュメタル・デスメタルだそうです。 よろしくお願いします。