• 締切済み

大阪でレンタルCDが豊富なショップは?

近所に何件かレンタルCDショップがあるのですが、思うようなCDがありません。 なので聞きたいのですが、大阪府内でレンタルCDの在庫が豊富なショップはどこでしょうか?

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

恐らく、難波にある「K2レコード」が一番充実していると思います。 詳しくは、公式サイトをご覧ください。 http://www.k2records.jp/

forkeep
質問者

お礼

ツタヤやゲオを考えていたのですが、こんなところもあったんですね。 一度見に行ってみます。 回答いただきありがとうございました。