• ベストアンサー

皆さんどうしていますか?

皆さんどうしていますか? ipod nanoについて 今僕は、アルバムCDを借りて曲を入れているのですが、新曲がでた場合はシングルCDででますよね? シングルCDで借りて入れたいのですが、アルバム名を入れるとこにはなんと入れていますか? 例えば)西野カナのシングルCDを入れたらなんとアルバム名などを入れますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zippo724
回答No.3

自分もアルバム名はシングルのタイトルを入れますね。 アーティスト名は西野カナ、曲名はシングルの曲名、アルバム名もシングルの曲名 ジャンルはJ-POPにすると思います。

scooooott
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• mackid
回答No.2

アルバムアートワークを探す時に便利なので、アルバム名もシングル名にしています。

• Tasuke22
回答No.1

私は Singles として幾人かのアーティストをまとめています。