• ベストアンサー

家具屋さんを探しています(東京・千葉)

au_userの回答

  • au_user
  • ベストアンサー率25% (24/93)
回答No.4

#2さんも書かれていますが、「かねたや」さんはいかがですか?お住まいの近くにお店があればいいのですが。 http://www.kanetaya.com/shop/index.html ちなみに、今週末は幕張メッセでキズもの市を開催するみたいですよ。幕張メッセは年1回。店舗でも年に一度は開催してます。セールのときはお店周辺が渋滞します。 あと、ニトリは行かれましたか? http://www.nitori.co.jp/store/index.html こちらも千葉県内に数店店舗がありますし、価格もリーズナブルではないでしょうか。 うちの雑貨、カーテンはニトリで買いました。

j-_-j
質問者

お礼

今週末は是非メッセにいってみようと思います!キズものでも元はよさそうですよね。お礼が遅くなりましたがありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大塚家具で“値段交渉”できますか???

    こんばんは。カテゴリに自信がありません。間違っていたら申し訳ありません。 先日、初めて大塚家具の有明本社ショールームに行ってきました。 引越しに伴い、子供の勉強机を見るためです。 が、近所の大きめのチェーン店の家具屋とは違い、受付をしたり、マンツーマンで社員がついてくれたりとちょっと驚いてしまいました! そこで気になるお値段!!!私、素人ですが、品質の良い商品が多いなって感じだし高級感も漂い、普通の家具屋さんのように『勉強していただけますかっ!?』なんて聞いてよいものかって雰囲気&気持ちになってしまい、「検討しますっ・・・。」と家路につきました。 教えてください。大塚家具さんでも“値段交渉”に応じてくれるのでしょうか!?!?!?!?!?(出来るのであれば、○掛くらい可能なのでしょうか?) よろしくお願いいたします。

  • 千葉県近郊で激安家具やさんを探しています。

    千葉県近郊で激安家具やさんを探しています。現在は埼玉に住んでいますが、千葉で物件探しをしています。 食器棚がほしいのですが、予算は少ないです。 前にチラシでの日替わり商品で 神奈川県の家具やさんでしたけど 120サイズの食器棚が2万という破格の値段ででていたことが ありました。千葉への引越しになるので送料の件も含め近場で 探したいと思っています。どこかいいところないですか?

  • 東京都内でお洒落な家具屋を探しています。

    欲しい物はテレビボード(横幅130センチの55インチTVを置ける物)・ローテーブル・ダイニングテーブルです。 ニトリ・IKEA・大塚家具・東京インテリア等の大手家具量販店は大体見ましたが、 気に入る物が有りませんでした。 東京都内でお勧めの家具屋があれば、教えて頂けませんでしょうか? 上記以外の大手家具屋から個人経営の小さいお店など、 どんな家具屋でも構いません。 素材は出来れば木製以外(デザイン性に優れていればOK)で、 予算は各20万円前後を考えています。 ちなみにそれらを置く部屋は白を基調としたリビングダイニングです。 ご回答宜しくお願い致します。

  • おすすめの家具屋さんは?

    こんにちは。 結婚を控えていて、 新居で使うダイニングテーブル&チェア、テレビボード、リビングテーブル&チェアを探しています。 横浜市内に住むのですが、私と彼の実家間であれば行けるので、東京~大船間で探しています。 IDC大塚家具とイケアは見たのですが、大塚家具は高くて、イケアは自分で組立てたりするのが難しいので頼むと高いし、ということで却下に。 家具屋さんで調べるとあちこちにあるので、おすすめのお店があればそちらをまず見たいと思って質問しました。 安いととても助かりますが、材質が悪いとか、防虫剤や乾燥剤の臭いがきついとかは避けたいです。 (昔、電話台を通販で安く買ったら、板がインドネシア製で塗料の臭いがなかなか消えず、吐きそうだったので…) おすすめのお店がありましたら教えてください。

  • 大塚家具でカーテンをお願いする場合

    引越のため、カーテンをどこで発注するか悩んでいるのですが、 先日、大塚家具に行ったところ、 「大手カーテンメーカーのカーテン」と「大塚家具オリジナルカーテン」で気に入ったものがあり、どちらかに決めようと思っています。 その場合の縫製方法ですが「メーカー縫製」と「大塚家具縫製」とがあるらしく大塚家具の方は「大塚家具縫製の方が綺麗に統一感をみて縫製されますのでお勧めしています」と言われましたが、どちらがいいのかな??と迷っています。 ネットとかでみると「各メーカーは自分のところのカーテンが美しくみえるのをきちんとわかって縫製するからメーカー縫製がよい」というのをよくみるのですが… 大塚家具なら大手(一流)だからおまかせして安心でしょうか? あと、大塚家具オリジナルカーテンの場合は、やはり大塚家具以外での購入はできないのでしょうか?(ちょっと高かったので他で○%引き・・なんてないですよね・・) 大塚家具でカーテン購入された方いらっしゃったら上記他、アドバイスお願いします!

  • 大塚家具の価格帯

    全くの無知なので教えていただければ幸いです。 近く結婚する予定で、 母が記念にテーブル(?化粧台のような、テーブルのような) を買ってくれることになりました。 予算は頑張って10万円。 大塚家具が揃っていていいかなと思ったのですが、 大塚家具で取り揃えている商品はいくらぐらいか分かりませんか。 大塚家具って、安いアウトレットのショップだと思っていたのです。 よろしくお願いします。

  • かわいい雑貨・家具の通販サイト

    近々引越しをするのをきっかけに かわいい雑貨に囲まれた部屋を作りたいと思っております。 (殺風景だった前の部屋の家具は全部捨ててしまいもっていかないので 結構近々に仕入れなければなりません) イメージとしては 大塚愛さんのビー玉のPVに出てくるようなお部屋です。 しかし、部屋の壁は白いのであのようにはならないと思いますが・・・。 ・全体的なカラーが白(壁やカーテン、ラグなど) ・ナチュラルな家具(机や大き目の家具) ・かわいい雑貨(キッチン用具や細かい置物など) ・デザイン性のある家具(ランプやイスなど) これをキーワードに作ろうと思っています。 イメージはロフト、プラザ、パスポートなどに 売っているものなのですが 通販で出来るだけ安く仕入れたいと思っています。 安価で購入するのによい通販サイトを 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 東京 家具 インテリア

    最近東京 京王線 下高井戸に地方から引っ越してきたのですが 家具屋がいまいちつかめません。 私としてはニトリのようなところが嬉しいのですが 値段 商品の数 でニトリのような家具屋はありますか? できれば近いところがあればよろしくお願いします。

  • 大きな家具屋さん有りますか?

    いつもお世話になっております。 和室で家具調コタツにパソコンを置いて、 普段パソコンをしているのですが、 他に使い勝手の良い机、そしてプリンター等を置くローチェストみたいのを探しています。 今日も自宅(埼玉)近くの島忠と大川家具に行ったのですが、 あまりいいのが見つかりませんでした。 以前に、一番大きそうな東京の大塚家具に行ったのですが、 あまりなかったのです。 ニトリもいまいちでした。 和調でも洋風でも、パッとイメージが一致するものであれば、 と思っています。 大きな家具屋さん、もしくはいろいろとあるよ・・・ というお店を、関東近県で知っていれば、教えて下さい。 自分の見つかったよ・・・みたいな。 1つだけじゃなくて、2つ、3つ・・・たくさん有る中で選びたいのですが、 そういうのが1つとかしかないので、選択の余地がないのがいやです。 宜しくお願いします。

  • 関東の大型家具店を教えてください

    引越しをして、ダイニングテーブルやソファ、ベッドなどを買う必要が出てきたので、いま、家具を探しに各大型家具店を巡っています。東京在住です。東京、横浜、千葉、埼玉でおすすめの大型家具店を教えてください。移動手段は電車、あるいはクルマです。 これまでに行ったのは ・IKEA港北店(横浜) ・ROOMS大正堂高津店(川崎) ・大塚家具(お台場) ・ニトリ(西東京) ・東京インテリア(習志野) ・多慶屋(台東区 ここは大型家具店ではなくディスカウントショップですが、激安のお店と聞いたので行ってみました) 以上です。ダイニングテーブルやソファなどで、これだ!というものにまだ出合っていないので、上記以外に大型店家具店があれば行ってみたいのです。 上記以外に、東京、東京周辺で大型家具店はありますでしょうか?