• ベストアンサー

男の人って何をあげたら喜ぶ?

大好きな人がいます。 彼は私の気持ちを知っています。(ことあるごとにメールで書くから) 一年以上前に告白した時は断られました。 その彼が就職して東京へ行ってしまうので、何かプレゼントしたいと思ってるのですが、何を喜んでくれるのでしょうか? ちなみに、彼によくケーキを作ってあげるのですが、「おいしい?」と聞くといつも決まって「あんなもんでしょう」と言います。そういう人なんです。 彼を知ってる人はそれが彼なりの誉め言葉だと言いますが・・・ でも、私のことを忘れないで欲しいし、東京へ行っても使ってもらえるような心のこもったプレゼントがしたいんです。 男性にあまりプレゼントしたことがないので、よくわかりません。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.2

ごきげんいかがですか?neterukunです。 もう一度、まずダメモトでいいからアタックしましょ。 そこで振られたらもうプレゼントはやめとこう。 でないと彼にしても好きでもないましてや自分が振った女の子から 貰った長持ちアイテムを使うっていやだよ。 まぁプレイボーイの戦利品みたいな感じで・・・ ココはダメなら消耗品のほうがいいと思う。 未練断ち切るためにもね。 でもいい結果がでることも大いにあるよ!あるある! そのときはある程度いくつあっても困らないもので ある程度長持ちし無くし難い物で、人に見せても嫌味でもない 「ブランド物のベルト」なんてどうですか? 私なら一番ほしい。喜ぶと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ nightangelです 万年筆とかはいかがでしょう? インクがなくなっても、それ自体を無くさない限りはずっと使えるとおもいますし… それか…お茶碗、財布等 いかがでしょう?