• ベストアンサー

クリスマスの質問です

今 好きな人がいます 少しずつ少しずつ近づいている感じで 昨日クリスマス一緒に過ごさない?と メールしたところ…「暇だしいいよ☆」 とメールがかえってきました♪ ただまだ二人で会うのはクリスマスで 三回目なのです…!だから何をしたら いいのかもわかりませんしプレゼントも 送った方がいいのかも不明です… プレゼントをあげたら重いでしょうか? ケーキを買って持って行こうかとも 思ったのですが、私が実家暮らしで 彼が一人暮らしなので必然的に彼の家で 食べる事になってしまうので、 それは私が家に入れてと軽く思ってる と思われるのも嫌なので ちょっと考え直している所です 何かいい案はありますか? ちなみに彼は私の気持ちを知っています まだ告白はしてませんが…☆☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

>プレゼントをあげたら重いでしょうか? クリスマスにプレゼントは付きものです。自然です。 >ケーキを買って持って行こうかとも いくら好きでも、いきなり自宅で過ごすのでしょうか? 外で食事するとか、イルミネーションを見に行くとか、 過ごし方はいろいろです。 その後に自宅なら分かります。 下記サイトを参考に。 http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/

その他の回答 (1)

• gyounosuke
回答No.1

どちらにお住まいかわかりませんが、今の時期そこら中でイルミネーションをやってますから、それを見に行くのがいいのでは? 出掛けるわけですから、プレゼントは小さな物で。