• ベストアンサー

モテたい!!

学生です!高校でモテるにはどうしたらいいでしょうヵ??または、女性の方ならどんな人なら彼氏にしてみたいですが?? アドバイス、意見、何でもいいのでよろしくおねがいします(_ _)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • treat
回答No.6

同年代の♀です! 私だったら ●性格はやさしくて誰からも頼りになる。そして明るくて面白い。 ●顔は普通。 ●ルックスも悪くない。 といった感じです!でも、学生は顔かもしれませんね。女は見た目で決める人が多いみたいですよ!

その他の回答 (5)

noname#21643
noname#21643
回答No.5

やはり顔だと思います。 うちの学校の女子は「○組の○○君がカッコイイ」「じゃあ見に行こう」ってことをします。 あと部活も結構ポイントだったりしますね。やっぱり運動部。 その中でもうまい人だったり注目される人(いじられキャラなど)がモテてます。 もちろん最終的には性格が良くないとダメですよ!!

• Tori_30
回答No.4

僕は男だけど、こんな奴がもてるんだと思うって意見を一つ。 なにかしてる奴って格好いいなぁって思ってた。(何かしてるってのは活動の事ね)特に学校の外で何かしてる奴ってのはたまらなく格好良く思えた。 なんでも良いんですよ。ゴミ拾いでも、なにかサークルでも、あと勧められないけど悪い事だってあの頃は格好良く思えた。今思うと、共通するのは「学校の外」で「何かしてる」って事なんだよね。この二つを押さえれば完璧だと思う。 あと、僕のモテ期(誰でも人生に3回あるっていうあれ)の話なんだけど、あの頃は自分で言うのもなんだけどインターナショナルだった。普通の人はしないやり方で国際交流してた。今の僕では信じられないくらいモテたよ。まあ、今となっては夢のようだけどね。多分、この社会の外、普通じゃ知り得ない事と関わりがあるってのが要因だったのかも。 モテるって事はたくさんの女の子から興味を持ってもらわなきゃ始まらない。興味ってのは結構単純で、自分の知りたい事、知らない事に興味を持つんだ、人ってのはね。あとは美しいとか綺麗って思うような事とかかな。 後者は天性のものがあるし、貴方がそれを持ち合わせていないならそれまでなんだけど、前者は努力次第で(努力の必要もないかも)なんとか出来る。それが外の世界で何か活動する事なんだと僕は思うな。

• meguberry
回答No.3

私は高校生ですが、やっぱり性格ですね。顔は関係ないと思います。 でもたいていのコならかっこいい人。って言うと思いますが・・(私の友達がそうです)  

• makurisu
回答No.2

はじめまして。 私はいつもニコニコしてて、人に流されすぎないひとが好きです。容姿は不潔じゃなく、気を遣っている程度のお洒落で十分です^^ ネガティブな人はちょっと苦手かもしれません。とにかく笑顔が素敵な人は気になってしまいます。 あと、好きな人以外にモテてもそんなに嬉しいものじゃないですよ^^;

• yuu789
回答No.1

高校生の間ならとにかくかっこいい人がもてますよ♪ 高校の間は皆さん性格より顔を重視しますし。 性格がよいだけではいい人どまりだと思います。