• ベストアンサー

モテたい!!

学生です!高校でモテるにはどうしたらいいでしょうヵ??または、女性の方ならどんな人なら彼氏にしてみたいですが?? アドバイス、意見、何でもいいのでよろしくおねがいします(_ _)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • treat
  • ベストアンサー率2% (2/92)
回答No.6

同年代の♀です! 私だったら ●性格はやさしくて誰からも頼りになる。そして明るくて面白い。 ●顔は普通。 ●ルックスも悪くない。 といった感じです!でも、学生は顔かもしれませんね。女は見た目で決める人が多いみたいですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#21643
noname#21643
回答No.5

やはり顔だと思います。 うちの学校の女子は「○組の○○君がカッコイイ」「じゃあ見に行こう」ってことをします。 あと部活も結構ポイントだったりしますね。やっぱり運動部。 その中でもうまい人だったり注目される人(いじられキャラなど)がモテてます。 もちろん最終的には性格が良くないとダメですよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.4

僕は男だけど、こんな奴がもてるんだと思うって意見を一つ。 なにかしてる奴って格好いいなぁって思ってた。(何かしてるってのは活動の事ね)特に学校の外で何かしてる奴ってのはたまらなく格好良く思えた。 なんでも良いんですよ。ゴミ拾いでも、なにかサークルでも、あと勧められないけど悪い事だってあの頃は格好良く思えた。今思うと、共通するのは「学校の外」で「何かしてる」って事なんだよね。この二つを押さえれば完璧だと思う。 あと、僕のモテ期(誰でも人生に3回あるっていうあれ)の話なんだけど、あの頃は自分で言うのもなんだけどインターナショナルだった。普通の人はしないやり方で国際交流してた。今の僕では信じられないくらいモテたよ。まあ、今となっては夢のようだけどね。多分、この社会の外、普通じゃ知り得ない事と関わりがあるってのが要因だったのかも。 モテるって事はたくさんの女の子から興味を持ってもらわなきゃ始まらない。興味ってのは結構単純で、自分の知りたい事、知らない事に興味を持つんだ、人ってのはね。あとは美しいとか綺麗って思うような事とかかな。 後者は天性のものがあるし、貴方がそれを持ち合わせていないならそれまでなんだけど、前者は努力次第で(努力の必要もないかも)なんとか出来る。それが外の世界で何か活動する事なんだと僕は思うな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meguberry
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.3

私は高校生ですが、やっぱり性格ですね。顔は関係ないと思います。 でもたいていのコならかっこいい人。って言うと思いますが・・(私の友達がそうです)  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makurisu
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.2

はじめまして。 私はいつもニコニコしてて、人に流されすぎないひとが好きです。容姿は不潔じゃなく、気を遣っている程度のお洒落で十分です^^ ネガティブな人はちょっと苦手かもしれません。とにかく笑顔が素敵な人は気になってしまいます。 あと、好きな人以外にモテてもそんなに嬉しいものじゃないですよ^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuu789
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.1

高校生の間ならとにかくかっこいい人がもてますよ♪ 高校の間は皆さん性格より顔を重視しますし。 性格がよいだけではいい人どまりだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ●恋の相談●

    もし良かったら聞いて欲しいんですヶど 今の彼氏T君ってゆぅんです。 T君はネットの人で『デモ家近いから会えるね』 みたぃに話して 付き合ったんです。 付き合う前とヵ付き合ってすぐは 『大好き』とヵ『電話してョ-』 とヵ言われてたんだヶど 最近は全然 何も言われなくなりました。。 別れ話をしても 『俺はぉ前が好きだヵら 別れたくなぃ』ってゆぅんです。 でも私恥ずかしくて何はなして良いかわからなくて メェルも電話も出来なくなっちゃぃました。。 学校の人とかなら普通に話せるんだヶど ネットの人だと最初は文字だヵら  中々喋れなくなっちゃうんですょ。。 どぅすればィィんだろ。。 とりぁぇず電話で話す内容をみんなに考えて欲しいなぁ って思ってます★ 私は4月ヵら高1 彼氏は 高校卒業しました。 話題をたくさん募集してます!!! お願いします┏○ペコ

  • なんのために好きになるのヵわヵんなぃ…。(長文です)

    こんにちゎ(*><*)私ゎ17歳です!! 親の都合で今ゎアメリカに住んでます!!(^^) そんな事ゎ置いといて…。 私ゎこっちに着てから人のどこをどう好きになるのヵ わヵんなくなってしまぃました…。(==;) 特に好きな人がいなくても、友達との話の種として、好きな人を作って、友達とそれをわだいにして話すみたぃな…。 でも、1~2週間すると、その人を好きって言ってるのに飽きてきて…。(==) 飽きてきてるヶど、他の人がその人と話してたら、やっぱりうざぃなぁって思うし…。 しヵも一度に色々な人をいぃなぁって思うょぅになってきて…。 その人達が女の人と喋ってるとむヵつぃて…。 何をどうすればいぃのヵ全然わヵんなくて、混乱しちゃって…。 日本にいたときゎちゃんと自分の彼氏だヶを好きだなぁって思えて、その人を好きって言う自身もあったんですが…(--;) 皆さんゎどんな時本当に好きだなぁって感じられますヵ??

  • 誰かきいてくださぃ!!

    芸能人などに関する質問なんですが、私が好きになる芸能人さんがなぜヵ、皆ほとんど女性のヒトでカッコィィ役をした人なんです・・・。 私は、学生で学校へ行くと友達がいるんですが・・・友達が好きな芸能人はほとんど男のヒトでなんで気になってます・・・・・。 誰か教えてくださぃ・・・・・。

  • 胸について(お願いします↓↓)

    ぁたしゎ高校生の♀なんですが… 最近胸の事で悩んでぃます。 それゎ、乳首が外側向いている事なんです…。 前向いているのが普通ってぃぅヵ、だぃたぃの人ゎそうじゃなぃですヵ。 なんヵ外側向いているコトが嫌で、皆の胸がうらやましぃんです。 外側向いているのをどぅにヵして前向いているょぅにゎできなぃんでしょうヵ…^^; 回答してくれると嬉しぃです。お願いします┏o ペコリ

  • 告白の仕方

    中1の男子です。 同級生で少し気になる女子がいます。 で、いろいろな人に「どうしよ?」っと聞いたりして 「告白すれば?」とゆうのが多かったです。 で、僕も「告白しよヵなー?」っと思ったりします。 それで、告白の仕方がよくわからないので参考など 女性の方もどうすればOKするなどありましたら レスおねです。 ~詳しく~ 女子(好きな人)は、なんヵいろいろとしゃべってきたり ゆるゆると叩いたりしてきます。 これは、構ってほしいのヵな?って僕は、思ってます。 (違うと思ったらレスおねです。)

  • メールだけで…(できれば女性の方)

    こんにちは!! 男子校に通う高校生ですが、別の高校に好きな女子がいます。 その人とは中学は同じで仲はよく、今はメールだけで会う日などめったにありません。 そこで質問ですが、告白がうまくいき付き合いはじめたら、その女子はメールだけでも付き合っていてくれるでしょうか?? 女性の皆さんはこんな彼氏どう思いますか?やはりメールだけでの彼氏はいやですか?? デートくらいはしようと思います。 どんなご意見・アドバイスでもいいのでよろしくお願いします!!

  • マクドナルドの。。

    こないだマックの事で色々教えてくれた人 ありがとうございました┏○ ぉヵげさまでマックの面接受かりました!!! (*´д`*) そして違う話で4月1日からマックで バイトするんですけど明日靴下と靴を買わないと 間に合わないんで買ってこようと思うんです。  靴は黒いのなら何でも良いって 言われたので 平気なんですが。 靴下で・・ほんとはストッキンクなんだけど 学生だから自分的にはくるぶし ヵなぁって思った んだヶど 何が良いと思いますか?w マック良く行く人とか マックでバイトした事 ある人お願いしますw  夜遅いから あんまいないかもだけど 明日買わなきゃいけないので急ぎですww なるべく良い意見待ってます!!!!!!!!!

  • 学力が相当低ぃ不登校女子の進路相談!!!!!!!!!!

    ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゜.☆ あたしの友達の友達の19歳の仔ゎ、 小6ヵら不登校で、(-3)×(-2)ができなぃくらぃの学力だケド、 なンか引きこもりで可愛そぅだヵら聞きます!!!!! 英語もwhenがわヵらなぃレベル;; あたしの判断で、高認無理と思う(((← 通信高校とヵも↓↓ だヵら高校卒業ゎいちおおあきらめてます;; 引きこもりの自立センターとヵなぃですヵ?? あと、もうがんばって、どこヵに就業しヵ方法なぃ?? この状況でもっともありうる良いコースのケースをぉしえてくださぃ!!!!!!!!!!!!!!!! ((●´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、●)マタネ

  • どうすべきか

    男、学生です。 最近、好きな女性とメールをし始めてデートとか行ったんですが、相手からも連絡が無くこれからどうしようかなと悩んでます。 その人には彼氏がいるようです。そういえば彼氏が居るかどうかを確認していませんでした。 どうすべきか、悩んでいます。アドバイスをお願いします。

  • 彼氏から言われたこと…

    私は、付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏と私は、4歳離れています。私が中学生で彼が高校生です。 その彼氏ヵら、急に【夏休みになるまで会うのやめよう。】 って言われました。喧嘩をしたわけでは、ありません。 私も少し考えたいことなどがあったので夏休みま会わないことにしました。デモ、たった1週間会ってないだけで死にそうです。 【夏休みまで待ってる】と約束したので待つしかないのですが… 毎日毎日寝るとき彼にもらったペンダントを握りながら泣いています。 どうしたら…なにをしたらいいのか…訳がわからなくなってきました…

このQ&Aのポイント
  • 西之表市では子育てへの補助金支援制度がありますか?
  • 移住Q&A企画『自治体に聞いてみた』での質問です。
  • 種子島・西之表市への移住についての質問です。
回答を見る