• 締切済み

男性へ質問です。

体の相性が最高に良い女性・性格が合う女性 どちらが別れた後の未練を感じますか? クダラナイ質問かもしれませんが、友人内で意見が分かれたので。。

noname#20014
noname#20014

みんなの回答

• fumi1967
回答No.2

性格でしょ! この質問は多分男性でも意見が分かれるような気がする。 私の場合は8年付き合って別れ、今思えば良い思い出かな? 性格が好きで付き合い始めたから。

• Okweb6209
回答No.1

どもっ。 やっぱ、性格ですかねぇ~。体の愛称が合う人は結構いそうな気がするし・・・・。性格はなっかなかあわないと思うんですよねぇ~。 なので、僕は性格です。