• 締切済み

男性へ質問です。

体の相性が最高に良い女性・性格が合う女性 どちらが別れた後の未練を感じますか? クダラナイ質問かもしれませんが、友人内で意見が分かれたので。。

noname#20014
noname#20014

みんなの回答

  • fumi1967
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.2

性格でしょ! この質問は多分男性でも意見が分かれるような気がする。 私の場合は8年付き合って別れ、今思えば良い思い出かな? 性格が好きで付き合い始めたから。

  • Okweb6209
  • ベストアンサー率16% (10/61)
回答No.1

どもっ。 やっぱ、性格ですかねぇ~。体の愛称が合う人は結構いそうな気がするし・・・・。性格はなっかなかあわないと思うんですよねぇ~。 なので、僕は性格です。

関連するQ&A

  • どちらを選びますか?男性へ質問です

    はじめまして。 今日、友人と話していて盛り上がった話題なのですが、 なかなか面白い話だったので質問させて頂きます。 (友人と私の共通の男友達が迷っていた話なのですが) 男性の皆さんは、どちらの女性を魅力的に感じますか? パートナーとして選ぶならどちらの女性でしょうか。 理由も合わせてお答えいただけると嬉しいです☆ A、 ●顔はあまり好みではない(薄い) しかし、別に嫌いでもない。 ●エッチの相性は普通。 好みが合わない部分がある。 感度は普通。 ●性格が良く、その部分が好き。 明るく会話が楽しい。 穏やかで何でも言う事を聞いてくれるタイプ。 喧嘩しても折れてくれる。 良い子すぎてつまらなく感じることもたまにある。 女性というより人間的に好き。 B、 ●顔、スタイル共に好みど真ん中。ハーフ顔美人。 ●エッチの相性が最高。好みがほとんど合う。 普段恥ずかしがりやだが、床上手で感度が良い。 ●性格は、悪くないが、何でも言う事を聞いて折れるタイプではなく、Aさんより喧嘩になることも多い。 納得できない事には謝らない。 気分屋な部分あり。掴み所がない。 基本的には女の子らしく明るく楽しいタイプ。 Aさんと比べると振り回されたり喧嘩になったりで疲れることがある。 どちらの女性も同じくらい自分の事を好きでいてくれているとして 皆さんならどちらを選びますか? 女の子同士で、この話題、男性バージョンに置き換えてかなり盛り上がってしまいました(笑) 気軽にご回答ください☆

  • 男性に質問します。

    好きになった女性がいて、 身持ちも固くて決して簡単にエッチしない女性だとします。 長い期間を経て、その女性とエッチしたところ 体の相性がいまいち、だったとします。 冷めますか? 体の相性はあまり重視しないですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 ふと、疑問に思ったことをいくつか男性に質問です。いっぱいあってごめんなさい。 ご自身のお考えでも一般的な回答でも周りの人の多数意見でも答えられるものだけでも結構です。 (1)男性は甘えられる存在の女性が1人だけいて、奥様や彼女に甘えない人は他に甘えられる女性がいるから、と聞いたことがあります。そういうものなのですか? (2)男性が女性の体に飽きる、というのはどういうことですか?それは愛する奥様や大好きな彼女でも付き合いが長くなると飽きるのですか?飽きたときにはどうするのですか?? (3)体だけの関係、というのは具体的には? 例えば、仕事帰りに会って食事をしてその後ホテルやお互いの部屋でする、というのは普通のデートでもありえる行動パターンだと思うのですが、体だけの関係というのは会う→ホテル(部屋)→帰る(?)ということですか? (4)女性は気持ちが無くても体関係を別の女性と持ったら「浮気」と考える人が大多数ですが、男性は気持ちが浮ついてないからそれは浮気ではない、というのはホントですか? (5)本命と遊びの相手では、した後の扱いが違うものなのですか? 以前付き合ってた人は終わった後一緒に寝てても腕枕やキスもなく、疲れて熟睡。朝も普通に帰ってました。寝る時までベタベタしたくない、という超さっぱりした性格で・・・。(ちなみに真剣なお付き合いでした) (6)大好きな奥様や彼女に下品な話・行動をしますか? 昔、彼氏に友人がふざけて下半身を露出している動画を「面白いものを見せてあげる」と言って見せられた事があるのですが、ここの質問&回答をみていると本命にはそんなことしない、と言う意見があったので、単純に彼がバカだったのか?と思い・・・。 (7)愛する奥様や大好きな彼女だからこそ見せられる(出来る)行動はありますか? (8)彼女でもなんでもないのに時々ご飯をご馳走してくれる男性がたまにいますが、それは何故ですか?素直に相手の好意を受け取って良いのですか?全員が下心ありではないと思うので・・・。 色々脈絡のない質問でごめんなさい。 ホントに単純に気になった事をいくつか羅列しただけですが、宜しくお願いします!!

  • 体の相性に付いて、男性の方に質問です?

    女性側からすると、よく体の相性が良いから離れられないという言葉を聞きますが、果たして男性はどうなんでしょうか? 付き合ってる彼女(セフレ、愛人、含む)と、体の相性が良くて離れられなかったという経験はありますか? もし、そのような経験があったとしたら、どんなところが良くて離れられなかったのでしょうか? 勿論、その人の性格やフィーリングなど含めてという場合もあると思いますが、一般的にいう体の相性とは、セックスの嗜好やサイズ的な物も含めてという事になりますか? また、そのように体の相性が良い相手だと、付き合いも長く続くのでしょうか?

  • 自称、もてない男性に質問です!

    こんばんは! 自分はもてないと思われている男性方に質問です。 以下のことを 自分に当てはめて 考えてみてください。 例えば20代も後半まで 彼女もできずもちろん童貞で女性になかなか縁がなかったとします。 そんな時、30手前でそこそこ好みで、性格の相性、体の相性ともに満足がいく彼女ができました。 その彼女の口癖は「浮気風俗一切禁止・したら(したのがバレたら)即別れる」 それでも、あなたは、浮気したり、風俗に行ってしまうと思いますか? それと、自称もてない男性は、世間で「男は浮気する」と言われることにどう感じられていますか? 私もあまりモテないので「若い女性なら男に苦労しない」と世間で言われることには違和感を覚えていますが。(笑)

  • 男性に質問です

    女性がイッた後の膣の中ってイク前と後では違うのでしょうか? 私は一回イクと、その後立て続けにイク傾向があるのですが、 前の彼は、私がイクと中が風船を膨らましたようになるって言ってたので、イッた後は緩くなるんだと思ってたのですが・・・ 今の彼は、私がイッた後はイク前より締まりが良くなるから、何度も入れたくなるって言ってるんですけど、正直、私は自分がイッた後、膣の中が広がってるのか?逆に締まってるのか解りません・・・ 女性の体ってその時々で、イッた後、緩くなったり締まったりするのでしょうか? また、体の相性とか相手に対する気持ちとかでも、違いが出るものなのでしょうか?

  • 忘れられない男性はいますか?

    30男です。 あくまで一般的に、女性は男性にくらべてあまり過去の男を振り返ったりこだわったりしないとよく言われますが、もし忘れられない男性がいらっしゃる方がいましたら、それはどんなところが忘れられないのか、または良かったのかを教えて下さい。 性格から体の相性など何でもけっこうです。

  • 男性に質問です。結婚相手は顔ですか?

    大変、失礼な質問で申し訳ありません。 私も美形とは言えない男です、、 今の彼女との結婚を真剣に考えています。 性格の相性もよく、一緒にいて本当に楽しいです。 現在、同棲していますが、全くストレスを感じません。 (大変無礼は承知で、)容姿はおせじにも綺麗とは言えません、、 職場に綺麗な女性がおり、気になって仕方がありません。 ウルフルズの歌にある、 いい女を見れば振り返る、ってやつです。 ましてやその女性が職場にいるのです、、 結婚は顔でしょうか。 それとも性格、相性でしょうか、、 なかなか結婚に踏み切れません。 独身、既婚者、男性の意見を聞きたいです。 大変、嫌な質問で申し訳ありません。

  • 男性の皆さん質問に答えて下さいm(_ _)m

    結婚するなら、優先順位はどれですか?順位を教えて下さいm(_ _)m (1)性格の相性 (2)体の相性 (3)容姿 (4)家事能力 家庭的 (5)スタイル (6)自分のことを好きで、尽くしてくれる

  • 男性にお聞きしたいです。

    よく女性との体の相性の事をお付き合いする条件にする男性が居ますよね。 この男性は、自分がセックスが上手いからそう言うことを求めるのでしょうか? それとも女性に下手くそなのを知られたくないから求めるのでしょうか? それともただ単にエッチしたいからなのでしょうか? 私はエッチの相性よりもスキンシップの相性の方が大切だと思うんですよね。 いろんな方のご意見よろしくお願い申し上げます。